[gtranslate]

姪っ子ちゃんへの貢物

まず、サッカー残念でしたね(;_;)

国民が一つになって夢を見たり、悔しがったり、喜んだり。。

そんな一体感を感じてとても楽しい毎日でしたemotions_dlg.dcr_emoji_043

日本代表の皆さん、ありがとうございました!!

 

 

 

四年後、36歳かぁ…(遠い目)

いや、まだまだ若い!←←

私も色んな経験をして、良い歳の重ね方をしようと改めて思いました♪

 

 

 

 

 

 

さて、先日、姪っ子ちゃんに会いに行って来ました〜emotions_dlg.eps_emoji_885

ちょっとした貢物があり。。

 

 

 

BC23DDDA-363A-4911-973F-711477B6FFE2

 

 

 

出産時には付けてくれてる天王寺動物園のスタイとベビー食器セットをあげたのですが、それは完全に大阪土産だったので(笑) 

改めてのお祝いで、4°Cのベビーリングを贈りました!!

 

 

 

FE3B1B7E-8AC2-47FA-8A64-0CA8163F4E81

 

 

 

義理妹ちゃん曰く、姪っ子ちゃんの肌はうちの系統らしく、(色が白くて、皮膚が薄くて温まるとピンクになり、あまり日に焼けないタイプ

その肌質を大層喜んでくれてて、私がシルバーアクセの方がカラーパーソナル的に似合うので、姪っ子ちゃんにもシルバーで作りましたemotions_dlg.dcr_heart04

 

 

 

ベビーリングはその子の生まれ月の石で、赤ちゃんのサイズで作りますが、付けておくと誤飲も怖いので大人になってから身に付けて貰うもの。

それまではお母さんが身に付ける…と言うのが素敵だなと思って、シルバーのチェーンも購入してネックレスとして使って貰いたいなと(^ν^)

 

 

 

子供のものだし綺麗に取っておきたい、勿体無いと思わず、お母さんにガンガン使って欲しいです(笑)

お母さんが日頃から身に付けて、お母さんの愛情や頑張りが染み付いたジュエリーなんていいじゃないですかemotions_dlg.dcr_heart04

 

 

 

これを譲り受ける頃にはどんな女性になってるのかな♡

一緒にお酒飲めるかな、なんて楽しみな想像ばかりしちゃいますemotions_dlg.dcr_notes

 

 

 

asuka  

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年12月
« 10月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031