[gtranslate]

クリスマスの足音

そこら中から聞こえていますね〜!!

 

 

 

BAD34E68-622B-41F1-A94C-3078AC17A80A

 

 

 

13D117E1-984C-4363-A855-456FC68EB40D

 

 

 

街中ツリーたち… 

 

 

綺麗。。emotions_dlg.dcr_emoji_043 

 

 

 

今年こそ断捨離に成功したらそこそこ大きいクリスマスツリーを買おうと思っていたのに、無理でした(つまり断捨離が終わりませんでした 笑)

 

 

 

 

 

 

56494916-C818-4CC4-BFF4-875E81E23456

 

 

 

あら、あなたも…emotions_dlg.dcr_xmas

 

 

 

 

 

 

7B346306-6ADF-4DA8-B3A0-721232DF3E80

 

 

 

最近作ったランチですらクリスマスカラーに見えてくる。笑

あと、W杯のモロッコのユニフォームもクリスマスカラーだな〜と思って見ています(笑)

 

 

 

昔からクリスマスにエラく楽しい思い出が多いのか、大人になった今も大好きです♪♪

でも、小学低学年の頃、サンタさんにお願いしていたプレゼントを棚の上に見つけてしまった時はショックでショックで。。笑

毎年思い出しますemotions_dlg.eps_coldsweats01

 

 

 

 

 

 

今年は既にデパートに大好きなお店のお惣菜とケーキを予約していて、当日は受け取るだけ^^b

当日はデパ地下も混むので、催事場で受け取るだけなのは本当に楽です〜〜!!

 

 

 

4B4E070A-FC0D-4BE3-9F89-441817A81549

 

 

 

皆さんも、何か準備していますか?

些細な事でもイベントのスペシャル感って味わえるから、楽しみですねemotions_dlg.dcr_xmas 

 

 

 

asuka 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年12月
« 10月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031