[gtranslate]

【訂正】派手に凄い!

昨日ふと、毎年恒例になってるARZONさんの年間ランキングをチェックしたら。。

 

 

 

2479D9CF-184C-4D76-AC72-035B8E75BBA5

 

 

 

そっか、今年は共演作も入れて新作7本出たんだな〜リミックスも出させて頂いて、毎月リリースだったけど、新作も7本も出たのかぁ…(年明けのロケとか、雪の撮影とか懐かしいな〜〜)なんて思ったのも束の間、全部TOP10入りしてるどころか・・・

 

 

 

1位〜7位を独占しておるemotions_dlg.eps_eye!!!

 

 

 

それで、Twitterに「地味に凄くない?」って書いたら、皆さんが「派手に凄いです!」って言って下さったので訂正(笑)

 

 

 

コンプリートして下さっている方も、一つでも買って下さった方も、本当にありがとうございます⭐︎⭐︎

興味はあるんだけど〜って言う方には来年こそ手に取って頂けるように頑張ります。笑

 

 

 

数字が全てではありませんが、こうやって頑張りが形になって評価されるのは嬉しいですね^^♪

年明け、早速新作が出ますが宜しくお願い致しますemotions_dlg.eps_emoji_883

 

 

 

asuka 

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 飛鳥さん。今年もありがとうございました。
    当然リミックスも含めてのコンプリートです。
    愛の奴隷は強烈な作品でした。
    ランキング独占のほんの一枚ずつですが、作品を通じてずっと飛鳥さんに会えて本当に嬉しかったです。
    30日に発売のリミックは残念ながら昨日アルゾンさんから発送されたようで年内に入手出来ませんでした。年越しは飛鳥さんの新作でと目論んでいたのですが、来年に持ち越しです。
    そして来年早々にリミックスでない新作が届くのを幕開けにまた一年間飛鳥さん漬けになれる一年になりますように。
    あ、あと今年もブログを続けていただきありがとうございました。更新の頻度はそこそこで大丈夫ですよ。
    スピード重視のSNSの中、このブログは飛鳥さんのたまの息抜きの場所で、Twitterなどでは出来ない長めのご自身の考えを綴れるツールとして活用して抱ければと思います。
    そしてこれまたたまにコメント返しイベントも行ってくれると嬉しいです。

    今年も本当にお世話になりました。
    良いお年をお迎えください。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年12月
« 10月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031