[gtranslate]

THE お正月(万歳⭐︎)

皆様、どんなお正月をお過ごしですか?

 

 

 

367552C9-72AA-45AA-A754-D8748A5D2F3A 

 

 

 

私は元旦に都内の実家や親戚宅に挨拶に行き、美味しいものを沢山食べさせて貰いemotions_dlg.eps_lovely

今年は年末もゆっくりでしたが、これまでは忙しい年末が多かったので、お正月はとにかく甘えまくりです〜〜emotions_dlg.dcr_heart

 

 

 

D2B38CEE-0E4F-4AF8-B678-D9A7ECF81BC8

 

 

 

新年に必ず頂く『菱葩餅』emotions_dlg.spc_cherryblossom

昔ながらの製法で丁寧に作っている和菓子屋さんで、毎年予約をして買っております^o^

 

 

 

駅伝を観たり、お笑い番組を観て初笑いしたり、氏神様にお詣りしたり。。

基本的には都内の静かなお正月を楽しんでおりますemotions_dlg.spc_fuji

 

 

 

そんな中で、自分のやりたい事、本当に大切にしたいもの、のんびりと鮮明に考えながら過ごしております^^

冷たい風も脳内がスッ…とクールダウンして良い感じです^ – ^

 

 

 

今年は更にマイペースな一年になると思いますが、その中でも成長した姿をお見せしたいと思いますので、宜しければ応援して下さいね(*゚▽゚*)

 

 

 

F16571D5-CAB6-465B-BDF0-F54DC5770DBB

 

 

 

皆さんがウサギのように軽やかに、前進して行けますようにemotions_dlg.aml_icon_204

 

 

 

asuka

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 飛鳥さん 明けましておめでとうございます。
    今年もしっかり付いていきますので、やりたい放題やっちゃってください。
    今年は人に優しく、そして自分を甘やかさない、を目標にしました。

    そしてリミックスを鑑賞中です。
    今年も健康に留意して我々ファンの度肝を抜かせ続けてください!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031