[gtranslate]

ここは聖地・・・?

母と秩父旅行〜emotions_dlg.tpt_train

 

 

 

よく秩父には行きますが、お泊まりは初めてです⭐︎

大好きなラビューに乗って、ビューン!

 

 

 

106E95D7-9150-4E6F-B1EC-B5DC5FF9F560

 

 

 

元幕内力士の剣武さんがご当主をされている『二百年の農家屋敷 宮本家』さんにお邪魔しました^^

期待はしておりましたが、かなり大相撲に全振りで…!!(笑)

相撲ファンにとっては聖地の様な場所ですemotions_dlg.dcr_emoji_043 

 

 

 

↑一枚目の写真は、力士控え座布団に座らせて頂きました!!

花道の奥で付き人の方が持っていたりして、大きいのは分かっていたけど、実際に見ると本当に大きい・・・!

 

 

 

FBCEC4DA-9FC0-4949-B544-707C678CB91B

 

 

 

最早同じ【座布団】と言う代物と思えない・・・笑

 

 

 

 

 

 

23274A6B-A0DA-4CFC-8840-574A8826E8ED

 

 

 

温泉入る前、ご飯食べる前にこんなに満足しちゃう宿って凄い( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

 

勿論、温泉・食べるの大好きな私も大満足な位、温泉もご飯も素晴らしいですよ⭐︎⭐︎⭐︎(それ以上に相撲関連に興奮してしまって、笑)

 

 

 

 

 

 

DF1539C0-408B-494C-926F-54354D72BDED

 

 

 

先ほどの写真だと引きなので分かりづらいと思いますが、女性にも力士浴衣を貸して下さいましたemotions_dlg.eps_emoji_883 

 

 

 

稀勢の里関(現:二所ノ関親方)の力士浴衣を見に纏って、終始ご機嫌なワタクシ〜〜(*^ω^*)

 

 

 

ご当主もフランクでとても良い方で、私が相撲好きだと分かると色々と教えて下さるので、私も沢山質問しちゃいました。

貴重な物も沢山見させて頂き眼福〜♪♪

 

 

 

しかもちょうど場所中で、温泉にも入りつつ、テレビで大相撲観戦も出来て最高に贅沢な時間でした〜〜emotions_dlg.eps_face_003

 

 

 

D01B6967-B50B-41AA-B190-24FC9A08C08D

 

 

 

ごっつぁんですemotions_dlg.dcr_other_006emotions_dlg.dcr_other_006

 

 

 

asuka

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 座布団がヨギボーのクッションに見えてしまう。
    それにしても浴衣も似合います。
    相撲は一度だけ九州場所を観にいったことがありました。白鵬が優勝した場所でした。二階席から見ていましたが、どえらい美人が割と近い位置に座っておられて、詳しい方が白鵬夫人だと教えてくれました。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031