[gtranslate]

慣れないヌン活

先日、仲良しのひーちゃんとアフタヌーンティーして来ました^^emotions_dlg.dcr_heart04

 

 

 

24557143-4687-429F-9F0B-F83E7E3A5EE2

 

 

 

ウェスティンの苺とピスタチオのアフタヌーンティーemotions_dlg.spc_cafeemotions_dlg.spc_cake

 

 

 

苺は夏頃からずっと食べたかったけどまだまだ高いし、こんなに沢山使われてるなんてお得なキモチ〜♪

そして、ピスタチオ大好きなんですemotions_dlg.dcr_other_006

 

 

 

4D7A0C3B-0FD1-4068-B2F4-66209395314E

 

 

 

可愛い子を可愛く撮れると大満足なんです(o^^o)emotions_dlg.spc_ribbon 

 

 

 

出会った人には全員に幸せになって欲しいと思うけど、ひーちゃんには特にその気持ちが強いな〜〜!

これからもお互いの人生を見守り続けたいので、ずっと宜しくね⭐︎

 

 

 

AEE873E2-2162-4C0B-B72D-CC6C2E5D5467

 

 

 

多分なんですけど……慣れない私達はしょっぱいものを全部食べてから甘いものを食べたんです

そうすると最後の方、若干胸焼けが(笑)(笑)

しょっぱいものを途中挟んだ方が良かった気がする〜それが正解なのでは、、emotions_dlg.eps_emoji_016

 

 

 

少し失敗したとしても、慣れない経験は新鮮で楽しいものです♪♪

 

 

 

asuka 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ヌン活とは聞きなれない言葉www

    たまにはハイソに過ごしたいです。

    午後ティーしか飲んだことありませんから(๑•̀ㅂ•́)و

  2. なんとも優雅な午後のひととき。
    何人前の量なんでしょうね。
    二人で食べるには多過ぎるようにも思えますし、
    果たして胸焼けは食べた順番にのみよるものだったのでしょうか(笑)。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031