[gtranslate]

一日一万歩♪三日で三万歩♪

こんばんは^^

 

 

 

明日は凄く暖かいそうですね!?emotions_dlg.spc_bud

お天気も荒れるそうですが、何とか愛犬達とお散歩に行けたらな〜☺︎

 

 

 

最近は一日一万歩歩いてます⭐︎

何駅か分を歩いたり、用事を敢えて歩いて行けるけど少し遠い場所にしたり・・・

少しの工夫と心がけ次第で日々の歩数ってグンと伸びますねemotions_dlg.dcr_emoji_043

 

 

 

暖かい日も増えて犬ちゃんとのお散歩が楽しいのもemotions_dlg.eps_goodemotions_dlg.eps_good 

 

 

 

 

 

 

424828E5-888B-4A6A-83AF-4AFA681A3FE1

 

 

 

今年はお友達から友チョコを頂きましたemotions_dlg.eps_face_021

普段、自分ではなかなか買わない様なおチョコレート…特別感があって嬉しいです♪♪

 

 

 

バレンタインが終われば短い二月はあっという間に終わって三月・・・

三月はWBC、春の選抜、大相撲春場所…私、忙しいんです(笑)

どれも大本命ってくらい楽しみですからemotions_dlg.dcr_icon_066

 

 

 

 

 

 

79B6FFF5-18DA-4E78-9A8D-BB27F9FA045C

  

 

 

春ってだけで高揚感があるけど、どんどん楽しみを増やして一番好きな季節を更に楽しく過ごせるといいなemotions_dlg.aml_emoji_2125

 

 

 

asuka

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ブログが更新されて程なくTwitterで新作の告知がジャケット写真付きでアップロードされました。
    Twitterにもコメントをしましたがなかなかに驚愕の展開でしたね。
    着エロ情報交換所というサイトでも取り上げられており、それに反応した我々ファンのコメント欄に投稿されたコメント数も異例の多さで、新作のアフターマスの大きさにこれまた驚いたところです。
    コメ欄の意見は様々でしたが、自分もここ数日あれやこれやと思いを巡らせています。
    ジャケ写がもたらしたこの騒動から、我々にとって飛鳥さんの存在はやはりこれ程までに大きいのだと実感しました。
    自分自身は飛鳥さんのこれからの活動がどのようになっていかれるにしても応援し続けますし、どの媒体で作品がリリースされても(みみっちくてスミマセン)最低一枚、一冊、一回は手に入れ続けます。
    いやしかし自分の心が上記のように揺れ動いているのが非常に興味深いですね。
    自分の中で飛鳥さんが占めている領域の大きさに改めて(貢献度はミニマムだとしても)割と古参のファンなんだなと実感している今日この頃です。

    あ、このコメントは掲載していただかなくても大丈夫です。

  2. おチョコレート(♥ω♥*)
    欲しい!w

    一緒に歩いてくれる人がいたら
    歩くのも楽しくなりますよね
    くぅももちゃん達も嬉しくて仕方ないでしょう

  3. 一日1万歩はスゴいです。
    学生時代に東京に住んでいた時感じましたが、都会の人は歩きますね。交通網が発達しているとは言え駅まであるいは駅から目的地などの移動は歩きの方が多いみたいで。
    田舎に住むともうドアtoドアで車移動ですから、移動距離が相対的に長くても実際に歩いたりする距離は家から車までの数歩と目的地に着いた後の車からの数歩です(笑)。
    とは言え、最近はジョギングをしてまして、30から40分走ってると一万歩近く歩数がいくようです。

    一万歩のウォーキングで更に締まった美ボディを一刻も早く作品で拝見したいです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2023年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728