[gtranslate]

トリプルご褒美

こんにちは♪

ちょっと久々の更新になってしまいました^^;

 

 

 

A1BA9048-6546-47E0-B73F-E83AE374E322

 

 

 

よく歩いている話をしましたが、お天気の良い日は少し遠い公園までお散歩に行ったり、仲間の舞台を観に行ったり、新旧お友達に会ったり、新しい知識を取り入れるお勉強をしたり。。

THE 充実 ⭐︎⭐︎って感じです♪♪

 

 

 

観たい映画もあるし、行きたいお店もあるし、時間が足りない〜〜って感じです!

 

 

 

でも、三月は春のセンバツ、大相撲春場所、WBCと家にこもる事も多そう(笑)

どれか一つだけでも燃え上がるのに、三つ同時と来た〜〜emotions_dlg.eps_face_003

 

 

 

私へのご褒美かな、なんて勝手に思ってます(笑)

 

 

 

 

 

 

DFB46C62-E5CA-4122-83EC-6420E4B8E526

 

 

 

ももちゃん、あまりキメ顔しないんだけど、私とくぅが半目の時に限って可愛過ぎる。。

三人揃ってタイミング良くって難しいですね(笑)

 

 

 

 

 

 

近所に河津桜の木があるのですが、すっかり見頃です(それどころか最近の強風で散り始めてるemotions_dlg.eps_emoji_017

この河津桜から始まり、八重桜まで長い事楽しめるので毎年楽しみです♪♪

 

 

 

F690E3F9-C7CF-4A43-A862-E348B9B3137E

 

 

 

桜の開花予報も例年より早くて楽しみ〜〜

すっかり甘党の番長より。

美味しい桜餅食べたいな(道明寺派) 

 

 

 

asuka

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 春が近づいてきて自然と気分が上がって来ますね。
    WBCは自分も楽しみです。

    もっとも自分はNBA派なのでレギュラーシーズンも大詰めでポストシーズン、と言ってもNBAではこれからが本当の戦いですが、に向けてトレードも締め切られてNBAファイナルまで気が抜けません。

    三月になれば新作のリリース日まであと僅か。
    史上最高レベルで楽しみです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2023年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728