[gtranslate]

フィレンツェです!肉です!

フィレンツェです!


image


肉です!




フィレンツェです!!


image



赤ワインです!!




フィレンツェです!!!



image


やっぱり肉です!!!!



フィレンツェにて二泊のロケも終わり。。。

個人的には街並みがローマよりも私好みでした♪♪

乙女心がソワソワくすぐられる感じです(^-^)


テンション上がって、きっと良い撮影が出来たはず…

移動しながらの撮影でハードな部分もありますが、それぞれの街並みを味わいながらのロケはとても贅沢なので楽しみつつ頑張ります♪♪


昨日は撮影の前に今回初のお買い物^_^

GUCCIの本店に連れて行って頂きましたよ~(^○^)


今まで私が出会って来たブランドよりも少し大人…かな^^?

少しずつ大人の女性になれたら良いです(*^^*)

それを皆さんにも作品で感じて頂けたらもっと良いです(*^^*)




image



やっぱり肉です!!!!!!



asuka

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様です。

    お肉も好きですが、飛鳥さんのナイスバディな肉体のほうが僕は好きです(照)。

    今日は「Hな誘惑」の「気持ちいいよ…」の台詞で僕も気持ち良くなりました(照)。

  2. 撮影お疲れさまです。
    撮影、移動、撮影・・・と、ハードなスケジュールの中、食欲もあり、しっかり食べているようですね〓
    お鼻の調子はどうでしょうか?今の欧州は、日本同様、昼夜の寒暖差が大きいので、しっかり食べ、睡眠をとり体調を崩さないよう気をつけてほしいものです。イタリアも北に行くほど寒くなりますから・・・。
    憧れていたイタリア・ロケですので、クランクアップまで心身共に健やかで、悔いの残らないよう、今ある飛鳥さんの全てを作品に注ぎ込んでほしいものです〓

    イタリアは北部は”堅く”.南部は”緩い”印象を受けます。ナポリはローマよりゴミゴミした感じ?があり、逆にミラノはドイツっぽく?、厳格な感じがしました。そこに住んでいる人もです。ですから、フィレンツェは、丁度その中間といった雰囲気で、洒落た感じと清潔感もあり歴史的遺産も豊富ですから女性には好まれる街だと思います。あと、GUCCIもありますし。

    色々な人との出会い、イタリアの空気を感じたた飛鳥さんの新作、とてもたのしみです。

    撮影も、もう半分?、まだ半分?
    残りの撮影も素晴らしいものであることをお祈りします〓

  3. フィレンツェでは芸術でなく食を堪能だねd(´∀`o)


    肉でかっ!ΣΣ(○Д○;)

    あすかちゃんも豹柄で肉食を前面に出してるね(o^-’)b


    良い撮影も出来たみたいだし

    お買い物も出来て大満足だね(v^ー^v)


    そりゃ肉にも食らい付くってもんだな(笑)


    ではでは、引き続き良い旅を♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31