[gtranslate]

人はそうそう変われないのねん

image



貴重なプライベート水着ショットです・・・

プライベート水着なんて、一年に一回あるかどうか…笑

仕事を含めると普通の方よりもずっと水着を着る機会は多いんですが

ま、そんなもんですよねー(゚ω゚)ノ




image


昨日は早い時間からbarの飲み放題に挑戦し。。

変な所で負けず嫌いを発揮する私は元を取ろうと頑張る(笑)

しかし飲み放題のレベルでは無い美味しさ!!

スペインワインなんてメチャ美味い!

しかし私はスペインワインを飲むと質の悪い酔っ払いになるのである(笑)




image



身内だから言いたい事ぽんぽん言ってしまい(とっても内弁慶なのねん)、面倒臭い人とレッテルをはられてしまいましたwww

取扱注意人物になってましたwww



やー、親しき仲にも礼儀ありですよ皆様←笑



不機嫌な顔が子供の頃から変わらないとママによく言われます(笑)

少し大人ぶりたい旅でしたが、人はそうそう変わらないと実感しました。




27歳、カモーン!!!!



asuka

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは。飛鳥ちゃん
    オイラはコメントでポンポンと書いてしまうタイプです。笑
    だからでしょうか、言いたいことをぽんぽんと言っていたらってことは私にもあります。
    今後は気を付けてほしいってことがあります。
    言っていることと腹の中で思っていることが同じじゃない人が居るんです。
    なかなかわからないですけど、相手がそういうタイプだったら特に気を付けてください。
    言っていることと腹の中で思っていることが同じ人で尚且つ気の合う相手を探して話してくださいw。

  2. 昨夜もお世話になりました(#^.^#)
    姫のそういうところが凄くカワイイっすo(^o^)o

    大好きチュ|( ̄3 ̄)|

  3. この膨れてる写真、撮影はおかあたまなのですか?www
    拗ねた子供の顔wwwρ(-ω-´。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ
    本当秀逸だわ〜〓可愛すぎます。身内ならではのショットでしょうか。
    実際にこうなった飛鳥さんは、面倒臭いのでしょうが、
    その面倒くさいのを体験したいと、おもってるのもあります。
    羨ましいですwww


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031