[gtranslate]

(朝四時過ぎまで飲んでました)


まーちゃんで飛鳥を囲む会をやって頂きました



20171213-054717.jpg

 



何と、壁にサイン〜〜

これでまーちゃんに来た人は私の事覚えてくれるよね!

嬉しい〜〜!!







20171213-054848.jpg

 



昨日仲良くなったお肉屋さんからお肉の差し入れ!!

テンション上がる〜!!







20171213-054923.jpg

 



肉食女子なんて可愛いもんじゃ無いよ

肉食動物だからね。







20171213-055009.jpg

 



朝四時過ぎまで飲めや歌えやの大騒ぎでした。。笑




囲む会についてはまた明日じっくり書きますね(^_^*)




とにかく盛り上がった!







20171213-055122.jpg

 



お風呂入って寝るぞ〜〜!!




asuka

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 黒タイツ脚に触りたいです。もっと黒タイツ履いて欲しいです

  2. こんばんは。
    お肉屋さんの差し入れなんて最高ですね!!
    ただ、飛鳥ちゃんがムンムンしちゃうんじゃないかが心配です。

    あと、お肉のカットの仕方、形状のことですが、棒状(肉棒?)にしてもらえるとシリーズ物の写真が取りやすいんじゃないかと思いますw。笑

  3. 楽しそう(╹◡╹)
    大好きでチュ(^з^)-☆

  4. 岡山の夜を満喫してるみたいだね≧(´▽`)≦

    親友さんの嬉しいもてなし、ありがたいねd(´∀`o)


    鴨鍋,美味しそうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

    カラダ温まりそうだね(o^-’)b

    〆が日本蕎麦ってのも珍しいね(・Θ・;)


    朝4時までドンチャン騒ぎか(^∪^;)

    若いね〜d(´∀`o)


    愛情いっぱいの岡山の夜だったね(v^ー^v)


    ではでは、今日も楽しい1日を♪

  5. おはようございます!起きて見たらご機嫌の飛鳥さんのブログ更新。なんだこの倒錯感。いつでもどこでも飛鳥さんは周りを素敵な空間に変えてしまう。そんな感じです。ではゆっくりお休みください。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031