[gtranslate]

リリイベ取材記事♪

GirlsNewsさんにこの前のイベント取り上げて頂きました!






20180122-154041.jpg

 


 


 


今年は皆さんにとってもサプライズがあると思いますし、私自身にもサプライズな一年にしたいです

常に前に進んで、発見のある年になると良いな^o^




皆さん、今年もついて来て下さいね







DVDのセクシーな見所についても沢山語っているので、記事をお読み下さいね♪

GirlsNewsさん




asuka

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. サプライズは長い黒髪フェチだからショートにしたり髪だけは染めないでね。それ以外なら何でもいいかなw

  2. 記事、読んだよ(^O^)/


    あすかちゃん、童貞スナイパーだったんだ(笑)

    こりゃお見それしました(^∪^;)


    見所を一生懸命伝えてるあすかちゃんの様子が浮かんできたよd(´∀`o)

    今年の目標も更にビックリさせてくれるみたいなんで本当楽しみ(v^ー^v)


    ところで、昨日は大雪凄かったね(*´・д・)(・д・`*)ネー

    4年ぶりの大雪で都心も20cm以上積もったみたいで大変ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


    そして危険なのは次の日の朝(・Θ・;)

    凍結で路面はツルツル(((((;゚Д゚))))ブルブル

    あすかちゃんも転倒しないようにくれぐれも気をつけてねd(´∀`o)


    ちなみに、こっちも今日から再び寒波襲来ΣΣ(○Д○;)

    午後からは雪の模様です(・Θ・;)

    しっかり対策しなくちゃ


    お互い、暖かくして体調崩さないようにしようね(o^-’)b

    ではでは、今日も楽しい1日を♪

  3. お疲れ様です(o^^o)
    もちろん番長の子分なんで喜んでついていきますますよ☆
    子分の分際ですが、これからも番長の美裸体にお世話になりますので、よろしくお願い致します☆
    むしゃぶりつきたいくらい大好きです❤️


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031