[gtranslate]

FLASHさん袋とじ8P掲載(生息地は袋とじ。笑)

本日発売のFLASHさんに袋とじ8P掲載されております

スッカリ袋とじの女。笑

これからも生息地は袋とじで居ようと思います(笑)



20180213-214224.jpg

 



決断したんだな、とか、覚悟したんだな、と思われるかもしれませんが、私はとても自然な心の流れで、素直な気持ちでカメラの前に居られました。




グラビアを始めて経験した時の気持ちと似ていました。




何か自分を試したくて、違う自分を発見したいと言うちょっとした好奇心が勝ったと言う感じです。




なので皆さんも気軽な気持ちでお手に取って欲しいです。FLASHさん。







20180213-214535.jpg

 



表紙にもちょこんとちゃっかり居りますよ。




そしてページでの発表となりましたが、4/24に光文社さんより2nd写真集の発売が決定しました。




そして、4月よりラジオ日本さんで初の冠番組を持たせて頂けることになりました。




何だか大きな打ち上げ花火が二発。

誌面でのサプライズも入れたら皆さんにとっては三発かしら(*^_^*)




皆さんと喜びとサプライズを共有出来てとっても嬉しい気持ちで〜す




これからも益々セクシーに精進して行きますので、皆様の益々の応援宜しくお願いします




asuka

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 買いました。
    とても綺麗に撮れていましたね。
    白いブラウスと濃い青のスカート、美し過ぎます。
    我々ファンとしてはもう本気汁まで見せてもらっている仲?なので覚悟とか決断とかと感じるよりも美しいと思いました。
    そして無毛地帯に慣れているだけにヘアが新鮮でしたね(笑)。
    考えてみりゃ写真集なら無毛地帯では都合が悪いというか修正しまくらなきゃならんし、そう言う意味では我々が見慣れていない飛鳥さんが写真集では見られるわけですね。当然手に入れますよ。
    好奇心の赴くままにどこまでも行っちゃってください。
    ずっと応援してますから。

  2. 了解です☆
    購入しますね(*^_^*)
    むしゃぶりつきたいくらい大好きです❤️

  3. FLASHは日付が変わった夜中の0時に、コンビニで手に入れましたよ。
    オナニストな俺はその日も(日付が変わってるので、正確には前日だが)自慰しまくりだったが、袋とじを開けて見たらあっという間に勃起してしまったので、その日5回も射精したにも関わらず、寝る前に更に2回射精してしまった。
    写真集が発売されたら絶対買います!!
    そして一日中、小田飛鳥さんの裸体見ながらオナニーしまくります!

  4. 静かなファンです。ファン歴は長いと自負しています。今日のFLASH購入しました!コメント読んで安心したよ。流れですね。DVDでも今まで十分見えていたもの。
    お風呂に入る時の普通の姿。飛鳥の『普通』がまた一つ見られたってことで納得です。写真集も買うよ!イベント楽しみです。シオカワ@静岡市

  5. Hi!
    I am so happy for You! This is really something to be proud of! You are growing an getting more and more famous and it is because of Your happy personality. Just go on and You are turning out to be the Star You are supposed to be. I love Your DVD’S and hope You will go on exciting Your fans. Thank You for beeing the way You are. Kiss Koda from me and take care sweet Princess!
    /mike


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728