[gtranslate]

ピーチャンで欲満たし

この顔。笑



20180218-021356.jpg

 



ピーチャンが大好きです、、

だってこんなに気持ち良くなれる、、

一つの欲が満たされ、今は食欲が湧き上がり飲みながらの更新。

最近ブログランキングが上位なのでブログの更新頑張りたいと言う宣言も挟みつつ、既に酔っ払い、、




今日は二人の酔っ払いが生放送中におりまして、ネタバラシして無いけど皆分かるよねー笑







20180218-021554.jpg

 



もっちーさんの触り方が本当に上手くて、、






20180218-021631.jpg

 



皆、上手だよぉ、、







でも、いつも触られてて、本当に痴漢並みの触り方してくる(笑)横綱だと思ったのに、、!




もっちーさんか!!!!

もっちーさんが選択肢にいらっしゃる事を忘れてたのねん

後々考えたらアレはもっちーさんしか無かった!!!!







20180218-021822.jpg

 






20180218-021841.jpg

 



お仕置き




幸せ






20180218-021957.jpg

 



RIZIRIも負けたけど、番長は沢山感じられて満足です




ピーチャンが大好きな皆さん、来週も盛り上がろうね!




アーカイブはこちら!




asuka

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様でした(o^^o)
    喘いでる番長も素敵です(#^.^#)
    もうビンビン状態です(照)
    エロい番長に、いつもビンビン状態(照)の子分ですが、これからもよろしくお願い致します☆
    番長〜
    むしゃぶりつきたいくらい大好きです❤️

  2. 世間はオリンピックが熱いけど

    やっぱ熱いのはビーチャン(^O^)/


    もっちーさんの触り方はなかなかだったようだねd(´∀`o)

    一杯感じて、こちらも幸せなキモチになれたよ(v^ー^v)


    ではでは、楽しい日曜日を♪

  3. 「置換」→「痴漢」?(⁎˃ᴗ˂⁎)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728