[gtranslate]

厳しくされたいお年頃

最近お酒ライフが充実してます




この時期は熱燗が美味しいし、



運動や仕事した後はやっぱりビールよね、




最近ウィスキー覚えた!






とかもあるけど、やっぱり一緒に飲む人が大事。



20180223-185550.jpg

 



私、最近気付いたのですが、厳しくしてくれる人が好きみたい(笑)

その時は悔しかったり、私の負けず嫌いが発揮されるのですがw、後々に「有難いなぁ…」と。




昔から誰かに叱られるタイプじゃ無かったから新鮮なのかもしれません

そしてきっとドMなんですねw




いやでも、人に厳しくするって体力要る事なので、尊敬します

私も人として成長したいな。頑張ろう。




皆さんも、良いお酒を。




私は飛鳥スタッフの皆さんと飲めるのも本当に大好き!!

次は3/21のエックス撮影会のオフ会で飲めるチャンスですよ




バースデー撮影会詳細&お申込み




皆で飲もう(*^_^*)




asuka

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます(o^^o)
    昨夜も番長シコ◯コさせて頂きました(照)
    いつもありがとうございます☆
    子分の分際ですが、むしゃぶりつきたいくらい大好きです❤️

  2. いよいよ発売されたね≧(´▽`)≦

    これで25本か〜(*´∀`*)

    どうりで、我が家の棚があすかちゃんのDVDでいっぱいになる訳だ(笑)


    でも、ここまで本当良く頑張ったね(v^ー^v)

    これからも良い作品作り、期待してるよ(o^-’)b


    お酒ライフも充実してるようで何より≧(´▽`)≦

    厳しくしてくれる人が好きか〜d(´∀`o)

    じゃ〜僕みたいについつい優しくしちゃうのはお呼びじゃなさそうだね(笑)


    ではでは、楽しい週末を♪

  3. お疲れ様です(*^_^*)
    僕もお酒が強いので番長と飲み明かしたいです(#^.^#)
    むしゃぶりつきたいくらい大好きです❤️


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728