[gtranslate]

番長を囲む会(?)

昨夜は大好きな時津洋さんで食事会を開催して頂きました〜(*^ω^*)







20180719-132419.jpg

 



お魚の美味しいお店!

日本酒が捗る!!




でも、最初は皆で瓶ビール15本くらい消費しました〜(笑)

昨日も暑かったね〜(⌒-⌒; )







20180719-132603.jpg

 



気取らず、気の合う皆さんと楽しくお話しして、美味しいお酒とお料理で超ご機嫌〜〜。笑笑







20180719-132652.jpg

 



新メニューらしいホルモンの鉄板焼き!!

いつものちゃんこは勿論美味しいけど、これも夏には良い!!

最後の最後にまたビールに戻ってしまったよね。笑




またお仕事頑張れそうです。

また楽しい企画お願いします

本当にご馳走様でした♡




asuka

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 番長を囲む会、お疲れ様≧(´▽`)≦

    気の合う仲間とのひと時は最高だね(v^ー^v)


    そりゃビールもすすむよね〜d(´∀`o)

    新メニューのホルモン焼きも美味しそう(*´∀`*)


    今日も暑いけど、これで乗り切れるねきっと(o^-‘)b

    ではでは、楽しい一日を♪

  2. こんにちは! 美しいね! なんて素敵な笑顔! あなたは楽しい時間を過ごしており、私はあなたに満足しています!
    素敵な友達とおいしい料理と素敵なビール。 それは熱があまりにも多いときの人生です。
    あなたがいて、あなた自身であることを保ちなさい、そしてすべてが最高になるでしょう。
    私はあなたの服が最高だと伝えるのを忘れていました!!〓
    世話をして力を集める。

    キス
    /マイク

  3. 番長幸せそう(*^o^*)
    特にホルモンの鉄板焼きを食べたーい(#^.^#)
    超美味しそう☆
    番長も超美味しそう(照)
    むしゃぶりつきたいくらい大好きです❤️


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031