[gtranslate]

精力餃子

#番長の精力増強料理


第一弾は『精力餃子』!!







20180723-220503.jpg

 



何が精力かって?







20180723-220605.jpg

 



まず、ニンニクと長葱とニラとキャベツをみじん切り!







20180723-220638.jpg

 



調味料に加えて、ニンニクのすりおろしと生姜のすりおろしをプラス!!







20180723-220733.jpg

 



餃子って中身入れ過ぎて破けそうになるよね。。もう少し大きいの無いのかな。。







20180723-220824.jpg

 



蒸し焼きした後、ごま油を回し掛けてパリッとしたら完成〜




元気にさせちゃうよ☺︎♡




次は何作ろうかな〜




asuka

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 凄く美味しそう(*^_^*)
    番長の手料理食べたいっす(#^.^#)
    むしゃぶりつきたいくらい大好きです❤️

  2. 暑中お見舞い申し上げます≧(´▽`)≦

    昨日は国内の最高気温更新されましたね(^∪^;)

    やはり熊谷は暑い(;´Д`)


    そして、東京も初めて40℃に達した地区があったようで

    そんな中でも牡蠣や餃子で精力つけるとはΣΣ(○Д○;)

    やるね(・∀・)ニヤリ


    暑くても食欲あるのは大丈夫な証拠だね(o^-‘)b

    僕もなんとか食欲は確保してます(^∪^;)

    あすかちゃんのレシピ参考にして作ってみようかなd(´∀`o)


    ではでは、今日も楽しい一日を♪

  3. こんにちは!
    あなたの餃子はとても美味しいです。 私はいくつかの想像力で作ろうとします。 明日、私はライムペッパーと塩と白ワインソースとサケを準備し、冷たい白ワインを飲むでしょう。 非常に若くて新鮮なジャガイモが完成します。 私の好きな料理の一つです。
    是非!
    素敵な夜を過ごし、よく眠る。
    /マイク


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031