[gtranslate]

今年ラスト二回✌︎撮影会!

今年3回目の撮影会、、年4回計画で企画しておりますので、今回を入れて残り二回でございます

私も後悔無く、少しでも良い撮影会にしたいなと思っております




皆さんもどうぞ後悔無き様、是非ご参加下さいね

✴︎詳細&お申し込みはこちら✴︎






20180809-174131.jpg

 



何よりもオススメが4部のスペインバーでの撮影!!




詳しくはこちら!




以前、バニーの撮影会で使わせて頂いたのですが、雰囲気があって写真映えするんです




20180809-175028.jpg

 






今回はこちらでボンテージ風の衣装とSMチックなTバック水着をお披露目しちゃいますよ〜









20180809-174709.jpg

 



そしてそのまま美味しいスペイン料理でオフ会飲み放題です




番長からの残暑見舞いです、、どうぞ参加して心から楽しんで下さいね




✴︎詳細&お申し込みはこちら✴︎




asuka

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今年ラスト2回の撮影会告知だねd(´∀`o)

    スペインバーでの撮影か〜(*´∀`*)

    きっと良い写真が撮れるね(o^-‘)b


    僕も昔は新宿ゴールデン街や場末のバーで撮影した事あるけど

    独特の雰囲気が出ていいよね≧(´▽`)≦


    ではでは、今日も楽しい一日を♪

  2. こんにちはベイビー!
    あなたはとてもセクシーに見えます! 私はそこに行くことができればいい! 私はあなたが一日生きるのを見ることができるように頑張ります!
    あなたがファンを世話するので、私はあなたが大好きです。 あなたは人々のためにすばらしい公演やショーを行います。 あなたは高級クラスの才能とエンターテイナーです。
    私はあなたとクーが楽しい時間を過ごしたいと願っています。
    わたしは、あなたを愛しています!
    /マイク

  3. く〜
    堪らなく行きたいのですが福岡なんで行けないです(≧∇≦)
    番長ごめんなさい(//∇//)
    むしゃぶりつきたいくらい大好きです❤️

  4. 参加できる人が羨ましいけど、地方在住の人間の僻みだな。参加出来る方は楽しんでくださいね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031