[gtranslate]

思い出が宝石箱

海鮮丼美味しいぺこりん!!



20180920-101108.jpg

 



北海道大好き!函館大好き!




人生3回目の函館。

撮影でしたが、お昼にラッキーピエロ食べられたし、夜は海の幸を満喫







20180920-101223.jpg

 



宝石箱や〜〜ってやつですね。笑







20180920-101309.jpg

 



蟹の身まみれの蟹クリームコロッケ!!







20180920-101340.jpg

 



朝獲れのイカも新鮮で美味しい〜







20180920-101433.jpg

 



函館の日本酒が進みます




お店は朝市どんぶり横丁の「道下商店」さん。

腹ペコな私達を満たして下さり、ひたすら楽しく温かかった〜




地震の影響で観光客もかなり少ない印象を受けました…実際に影響があるみたいです




以前来た時よりもひっそりとしていて街全体が寂しそうでした。




過ごしやすい穏やかな気候で相変わらず何を食べても美味しい北海道

皆さんも北の大地に行かれる時は満喫されて下さいね

頑張れ、頑張れ、北海道!




11月3日と4日にイベントで札幌を訪れて、また美味しい物を頂いて温かい優しい空気を味わいたいと思います




asuka

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちはグルマン!
    プレートはおいしく見え、サーモンの卵はとてもおいしいです。 あなたは幸せです、それは主なものです。 あなたは働き、良い進歩をするのが好きです。
    私は大田に満足しています。あなたはそれをたくさん楽しみます。
    注意してください
    わたしは、あなたを愛しています
    キス
    /マイク

  2. ホント美味しそう(#^.^#)
    食べたーい(*^o^*)

    むしゃぶりつきたいくらい大好きです❤️

  3. これは美味しそう。
    一体何の撮影なんだって疑問はあるけど、
    情報が解禁されるのを待ちましょう。
    メイクしててもしてなくても同じように綺麗ってスゴい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930