[gtranslate]

番長のざっくり船レポ

今日は1日航行日なのですが、今は何故か電波が絶好調なので、ちょっと船の様子をレポートしてみようかな!







20180924-135936.jpg

 



何と、18階建と言う建物なのか船なのかよく分からない物に乗っておりますww

何故この建物が海に浮かんで、進むのか若干謎ですが、現代の技術は凄いです……









20180924-140157.jpg

 



寄港して夜に船に戻ると、突然夜景が現れたかの様です。

私だったら自分の街にこれが来たらビビり過ぎますw







20180924-140253.jpg

 



ルームサービスは24時間色々頼めます

日本語吹き替えの映画も沢山観られます

お仕事優先、睡眠優先であまり観られてませんが…

生放送がNHKプレミアムとNHKBS11が映る関係で、朝ドラの再放送に見ハマってしまい毎晩観てから寝る日課になりました







20180924-140455.jpg

 



ビュフェも朝から夜まで自由に何度でも使えます

メニューは果てしなく多いです。。毎日変わります。







20180924-140534.jpg

 



日本メニューも豊富。

言い忘れてましたが外国船なのでどちらかと言うとアメリカーン☆な感じなんですね。







20180924-140634.jpg

 



番長恵方巻き(本来は手巻き寿司)もここで生み出されたのですね。




他にも番長がよく出現するジム。

プロデューサー様のご厚意でさせて頂いたマッサージ。

プールにジャグジー(風邪引きそうなのが恐くてまだ入れないw)温泉も。

ショップにアートギャラリー、フォトスタジオ、映画館、バーにレストラン…ここ街なのか?ってくらい何でもあります。

寧ろうちの街には無いぞ!!ってものまであります。笑




因みに先日、ピンクパーティー(怪しくないよw)なるものに一人で参加したら、、

日本人の私くらいの年齢が珍しかったのか、ジュエリーモデルを頼まれ、言われるがまま店内一周させられてww




20180924-140915.jpg

 



ピンクを身に付けてると参加賞が貰えるパーティーだったのですが、色々付与して頂き大変な収穫になりましたとさ。







20180924-141238.jpg

 



プロデューサー様にはフォーマルの時に撮影した写真まで現像してプレゼントして頂き。。

因みにこの時フルーツの盛り合わせをお洒落かと思って近くに置いてみたらお供え物みたいになって焦りましたww




ま、そんな感じで新鮮に楽しんでます!

良い撮影も出来てますから、皆さんもお楽しみに!




では、ジム行ってきます〜^_^




asuka

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 素晴らしい船ですね(*^o^*)
    僕も乗ってみたいです(#^.^#)
    むしゃぶりつきたいくらい大好きです❤️

  2. 無事、黒豚に出会えて何より≧(´▽`)≦

    イモ焼酎にもありつけてご機嫌だね(o^-‘)b


    18階建てとは、かなり豪華な客船なんだね(^∪^;)

    セレブな雰囲気が伝わってきたよd(´∀`o)


    外国船でここまで和風な食事も出れば満足だね(v^ー^v)

    そりゃ番長恵方巻きも生まれるね(^∪^;)


    ジュエリーモデルも急遽出来たし思い出いっぱいのクルーズになってるね≧(´▽`)≦

    ではでは、今日も楽しいロケと船旅を♪

  3. こんにちは宝!
    私が住んでいる惑星の反対側からあなたの旅に従うのはすばらしかったです。 あなたは私にクルージングの雰囲気を与えました。 私はこの大きなボートを見てヘルシンキに行った。 ちょうど36時間のクルーズ。 はい、それは固定された町のようですが、店やレストランが異なります。 あなたは楽しい時間を過ごしており、私はあなたに満足しています。
    この旅行を私たちと共有してくれてありがとう。
    あなたは女神です!

    わたしは、あなたを愛しています!

    /マイク

  4. 噂には聞いていたが豪華客船の旅ってスゴいね。
    ゴージャスな女が似合うゴージャスな旅ってね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930