[gtranslate]

最近の撮影会とのイイ距離感

12/30年内最後の撮影会を行います!
今年は本当に「撮られたい」時に撮って頂いた気がします。




毎月撮影会があった時と基本的には変わりませんが、これまでよりも自由に、自然発生的に生まれた撮影欲を満たした来た感じ。。




撮影会卒業宣言をした後、時々は撮影会をしていますが、そこが大きな違いです。




今年は本当に「撮影会したい!」と思えるタイミングに、素敵なロケーションで撮影会が出来て本当に幸せです。




20181115-172231.jpg

 



私のワガママに付き合って下さった皆様に感謝の気持ちを込めて、最後お届けしたいと思います!

是非撮り納めにいらして下さい




✴︎詳細&ご予約はこちら✴︎







20181115-172940.jpg

 



撮影会の部数は三部といつもより少ないですが、その分一部あたりの時間が長いです

そして忘年会が凄く長いです!!w




撮り納め&飲み納めにどうですか。

まぁ、大晦日は皆さん飲むでしょうけど。笑

私は皆さんと貴重な日に皆さんと撮影してお酒で盛り上がれたら良いなー!と思います




ご参加お待ちしております




asuka

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 年内最後の撮影会も決まったみたいで何より≧(´▽`)≦

    今年は良いペースで撮影会が出来たみたいだねd(´∀`o)


    今年の最後の撮り納めに飲み納め(o^-‘)b

    きっと盛り上がるの間違いない(v^ー^v)


    ではでは、今日も楽しい一日を♪

  2. 番長セクシー(#^.^#)
    むしゃぶりつきたいくらい大好きです❤️

  3. こんにちはプロモデルODA!
    あなたが自由に感じるとき、私はそれが好きで、あなたはそれに満足しています! 写真セッションをいつどこで行うことができるのかを決めることができます。 あなたが自分の上司であるとき。 これは人生とは何ですか?喜びと幸福と満足を与える自由です!
    あなたは自信を持っていれば簡単に山を登ることができます!
    私はあなたに最高を祈っています。私は言わなければなりません:2018年は、あなたの進歩とあなたの魅力を見る素晴らしい年でした。 私はあなたが発展し、新しい目標を立てることを願っています。 多分新しい年の約束?

    自分とKuchanの世話をする!

    あなたを愛してます!

    がんばろう!

    /マイク


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930