[gtranslate]

演劇制作体V-net『虹の人』

昨日は演劇制作体V-netさんの『虹の人』を観て来ました
稽古も観させて頂いていたので、舞台上の空気が更に濃く、観客も居て完成されていく様を観て感動しました
とにかく観て欲しい!!
時代は違うけど、現代の日本人ならではの感じ方があると思います






20181116-123641.jpg

 



終演後、今回はスタッフで頑張ってる雪島さら紗ちゃんや他の劇団員の皆さんと合流!!




オススメのやきとん屋さんに行って、その後にジビエ(ゲテモノ)屋さんに行きました!







20181116-124138.jpg

 



※苦情が来そうなのでスタンプで隠します







20181116-124208.jpg

 



※苦情が来そうなのでスタンプで隠します




ええ、虫食べ比べ6種セットです。。笑笑

私もさら紗も諸先輩方に驚かれながら完食。。

私達どこでも生きて行けそうですw




何年か前も公演中の皆さんを元気にする為に来たなーw
でも、マムシ酒とかハブ酒とか効果覿面です!サソリ酒とかもあります!




あーーー
もう片方のキャストも観たいな〜!
今回はダブルキャストです
稽古で観た時、それぞれ違ってその発見が面白かったので、皆さんも是非両キャストお楽しみ下さい!




♪チケットお申し込みはこちら♪







20181116-124541.jpg

 



今日は私の可愛い妹ちゃんも劇場に居るそうです




asuka

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは素敵な顔!
    あなたは劇場でエキゾチックなディナーをして素敵な夜を過ごしました。 昆虫は料理にとって特別です。 私がタイにいた時、私は昆虫でチリペーストを買った。 私は自宅でそれを使って調理するのが好きだった。 これはエビと肉に余分な味を与えた。
    あなたは人間のほとんどすべてを食べることができます。

    良い一日を過ごしてください!

    わたしは、あなたを愛しています!

    /マイク


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930