[gtranslate]

ホームパーティー(犬ママ会)


昨日はホームパーティー




20181207-150721.jpg

 



ごはんちゃん、七海ちゃん、みけちゃん、そして、ごはんちゃん家のハナさんに、七海ちゃん家のうーさんも遊びに来てくれました







20181207-150814.jpg

 



キャベツのニンニク塩バター鍋

この時期には温まりますからね〜〜







20181207-151030.jpg

 



生ハムサラダ







20181207-151059.jpg

 



鶏肉のマヨポン炒め







20181207-151128.jpg

 



厚揚げの肉味噌のっけ




よく食べるメンバーだったので、多目に作ったのに、完食〜〜







20181207-151321.jpg

 



ごはんちゃんが引越し祝いで以前くれたビールサーバーも準備して、ひっそり「I♡BEER」と主張してw、くぅのケージの上もお借りして(笑)、準備万端〜〜

 






20181207-151703.jpg

 






20181207-151718.jpg

 






20181207-151737.jpg

 






20181207-151756.jpg

 



我が家にワンワンが沢山、、幸せ、、




くぅは女子パワーに圧倒されて?(ハナちゃんとうーさんも♀)終始ビビってましたw

自分の家なのに遠慮気味でした




でもそんな貴方が好き…ッ




少しずつ強い男の子になって行こうね




ワンちゃん、それぞれ性格が違って。

人もそうだけど。

個性があるって素晴らしいね




ホームパーティーも犬ママ会も定期的にやりたいなー




asuka

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは素敵なパーティーのボス!
    おいしい食べ物と美しい女の子、そして幸せな犬とはなんと素晴らしい素敵なパーティー!
    あなたの料理はすごくいいよ! 私はテーブルの上に何も抵抗できませんでした!
    本当に素敵な自宅パーティー!
    もしあなたが好きなら、それは毎年数回行うのです!

    わたしは、あなたを愛しています!

      マイク

  2. 賑やかそうで楽しそう(*^_^*)
    楽しい犬会でしたね(o^^o)
    おまけに番長の手料理も美味しそう(#^.^#)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31