[gtranslate]

楽しい!美味しい!

岡山、たのしー!おいしー!



20181211-140926.jpg

 






岡山の大親友(と言うよりも家族のような、親戚のような存在)のまーちゃんがお友達を沢山呼んでくれて、毎晩朝までどんちゃん騒ぎ




20181211-140951.jpg

 



番長の事を応援してくれている人も沢山居て、心強い







20181211-141220.jpg

 



ちょっとだけ休憩

今回初めて休憩するかもww




夜からまたガソリン入れてくぞー!!




まーちゃんが今回はディープなお店ばかり連れて行ってくれてます

既に9店舗くらい梯子酒してますw

またブログで訪れたお店のレポしますね

岡山駅から割と近いところなので、是非行ってみて下さい!




asuka

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 休暇を満喫してるようで何より≧(´▽`)≦

    楽しさがこちらまで伝わってきたよd(´∀`o)


    9軒の梯子か〜(^∪^;)

    大親友さんのおもてなし、嬉しい限りだね(v^ー^v)


    ではでは、今日も岡山を楽しんでね♪

  2. こんにちは幸せなBancho!
    私はあなたのすばらしい笑顔であなたに会うのが好きです。 あなたは幸せでリラックスしています! それは休日です! パーティーを飲んだ後、ODAにはコーヒーが必要です! あなたは酒をたくさん飲みますが、あなたはかなり大丈夫です。 あなたは強い上司です! あなたの一日が満足していいと願っています!
    今あなたの "ロマンチックなクルーズ"を待っています。 私はそれがすばらしいと思う。 あなたの以前のDVDの後、私の期待は高まっています。

    私はあなたの飲み会の後すぐにあなたがつぶやくことに驚いています。
    あなたに必要な世話をしてください!

    あなたを愛してます!

    /マイク

  3. 満喫してますね〜(*^_^*)
    飲み過ぎには気をつけてくださいね(o^^o)
    むしゃぶりつきたいくらい大好きっす❤️

  4. 待ち遠しい待ち遠しいと思っていたところに、アルゾンさんから発売日延期のお知らせが、、、。
    飛鳥さんの放置プレーと思って耐え忍ぼう。

  5. 撮影会とかのお澄ましした
    表情ではない
    素の笑顔の感じが
    ええなぁ〜(ノ´▽`)ノ♪

  6. 満喫も満喫状態ね。
    楽しそうな飛鳥さんは我々をも幸せにする。
    さて新作のジャケ写が上がってサンプル動画もアップされ、またなにか?が刺さってますねぇ。
    それだけでおかずになってしまうこの多幸感。
    どんなに新作を心待ちにしていることか。
    待ちきれない。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31