[gtranslate]

精力どーん食べて頑張るどーん

ツイッターやフェイスブックは殆ど更新していなくても、ブログだけは更新しようとと思わせてくれる、それがブログ。



皆様、御機嫌よう






20181217-234405.jpg

 



昨夜は精力ねばねば丼作りました

最近は体力付けて、日々頑張っております




今週は大切な収録が二本あります。

頑張るです。☺︎




ツイッターにてリニューアル番組へのメッセージ募集しております!



●ですよ。さんに代わりに謝って欲しい事→ですよ。さんがあの芸でアナタの代わりに謝ってくれる!?


●番長に言わせたいセリフ選手権ですよ!→これまで通り。審査員はですよ。さん


●番組へのメッセージやリクエストなど!




ツイッターにて#小田飛鳥ですよ で呟いてね!

20日の午前中〆切です




さぁ、色々といそいそと準備して…お仕事に臨みます




asuka

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 代わりに謝って欲しい事ならありますね。

    ある女性のブログにコメントすることがあるんですけど、たまにエロいことを書くことがあります。
    ですが、家族の方たちも見てるかもしれないと思うと申し訳なくなります。。。
    良かったら代わりに謝ってくださいw。

  2. 頑張ってくださいね(o^^o)
    美味しそう(*^o^*)
    番長も美味しそう(#^.^#)
    むしゃぶりつきたいくらい大好きです❤️

  3. こんにちはボスODA!
    私はあなたのプログラムのための多くの良い提案を得ることを願っています。 あなたはたくさん働いて、強さを鍛えていきます!
    私はあなたを賞賛し、あなたの喜びと栄光を期待しています!
    わたしは、あなたを愛しています!
    /マイク

  4. 朝からドーンヾ(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

    まさに精力つきそうだねd(´∀`o)


    年末年始、収録も増えて大変と思うけど

    体力付けて、乗り切ってね(v^ー^v)


    あすかちゃん、ファイト(^O^)/

    応援パワー送信(*^∀^*)ノ--=≡(((☆


    ではでは、今日も楽しい一日を♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31