[gtranslate]

朝の顔、夜の顔

昨日の朝ごはんと夜ごはんのギャップが凄い件



20190109-134211.jpg

 



前の晩に作ったアンコウ&牡蠣鍋の残りでお味噌汁お味噌汁に

ネギのナムルに、納豆×大根おろし!!




いや〜〜健康的ですね〜〜

身体が喜んでるって感じですよ




そして、夜。

良いお買い物が出来てスッカリ気の大きくなった私は…

(だってだって、お目当てのワンピースがセールになってて最後の一点でサイズもぴったりだったのよ〜!嬉しい〜!)







20190109-134434.jpg

 



来ちゃったよね。笑




渋いレトロな立飲み屋さん。







20190109-134643.jpg

 



今年もたくさん食べたいな、ホルモンボール




これはこれで身体が喜んでおりましたよ




asuka

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 確かに(^∪^;)

    朝はヘルシー、夜は、、、、(笑)


    まっ、お目当のワンピもゲット出来た事だし

    良いんじゃない≧(´▽`)≦

    それに身体も欲してたみたいだし(笑)


    ではでは、今日も楽しい一日を♪

  2. 美味しそうな朝食ですね~。
    最近、納豆は酢納豆にして食べるようにしています。TVで100gを続けて食べたらっていうのをやっていました。食べてみるとふんわりして美味しいから酢納豆はおススメですよ。
    あと、ホルモンボールですけど、ボールが2つ!!何か深い意味でもあるのでしょうか~w。

  3. こんにちは、世界で最もセクシーな女優です!
    私はあなたとあなたのDVDに驚いています! それらは常に美しく、そして非常に高品質です。 あなたはそれぞれの部分でとてもよく行動します。 あなたの最後のDVD "Romantic cruise"からの私の印象をあなたと共有したいです。
    パート1:
    あなたはあなたの長い足を見せる美しいドレスを着ています。 ODAは船の上を歩き回っています、そして私は感じることができます:これは非常にエキサイティングになるでしょう!
    パート2:
    あなたはあなたのキャビンのバルコニーでショーを作ります。 あなたのパフォーマンスや動きはとてもセクシーです。 あなたは離散的でとても魅力的です。 とても興奮しています。
    パート3
    優雅さと優雅さがここでの主なものです。 あなたがどのように服を着てどのようにあなたがあなたの体を動かすかという方法はそれを非常に刺激的にします。 ODAは私達に非常に示しており、私の空想は流れています。
    パート4
    スウィートガールODAはシャワーを浴びており、頑固な数字はODAを興奮させようとします。 気温は上昇していて、ついに成功するでしょう。 指が触れてあなたをこれまで以上に熱くしているところは、とてもエキサイティングです。 大好きです! あなたはいたずらな女の子です!
    パート5
    真珠のネックレスは他のものにも使えます。
    ODAはそれを彼女の魅力的な方法で使っています。 真珠の上にたくさんの唾液が入っている口で。 それからより多くの湿気を得るために真珠を使う。 大満足のシーンです。 あなたの体は素晴らしいですそしてあなたの動きも。 私はそれが大好きです! 服もとても良いです。
    パート6
    このシーンは私が望むことができるすべてを持っています。 それはとても美しいODA(メイクアップ、セクシーな下着)から始まります。 しかし、興奮が最大になるまで、すべてが段階的に変化します。 ODAはエレガントから物乞いの悪い女の子に変わります。 この部分の最後の10分は、あなたがした中で最高かつ最もホットなパフォーマンスです。
    パート7
    ヨーグルトを他の方法で使用することができる方法を示し、ODAはそれを非常にうまく行っています。 あなたが立って、私たちにあなたの魔法の体を見せて、そしてヨーグルトでそれのあらゆる部分をマッサージしているとき。 ODAは非常にいたずらです!
    概要:
    私はあなたの演技力とあなたの美しさとあなたがそれらをどう組み合わせるかに感謝します。 あなたが約束したとおり、2018年はあなたの進歩の年でした。 私はそれが大好きで、あなたが始めた道を進むことを願っています!

    要注意!
    わたしは、あなたを愛しています!

    ヨーロッパから/ mike

  4. 朝食も夕飯もホント美味しそう(o^^o)
    番長もホント美味しそう(#^.^#)
    昨夜も番長シコ◯コさせて頂きました(照)
    いっぱい出て気持ちよかったです(照)
    いつもありがとうございます☆
    番長の美ボディをむしゃぶり尽くしたーい(照)
    大好きです❤️

  5. このギャップが飛鳥さんそのもの!
    顔が和風で体が日本人離れ!
    エロ過ぎるくせに知性的!
    大人のおもちゃに精通しながら着付けや茶道も嗜む!
    番長キャラのくせにドM!
    あぁ飛鳥さんに会いたい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031