[gtranslate]

✴︎週末リリイベ&新年会✴︎

今年もセクシー水着連発して行きますよ〜



20190117-122542.jpg

 



32thDVD『Romantic Cruise』リリースイベント

‪1/19(土)‬

‪秋葉原ソフマップさん‬

‪16:00〜イベント詳細

‪19:00〜イベント詳細

‪二会場特典もあります

会場同士も近いので、梯子がオススメ☆




新年会21:00〜23:00頃‬

‪イベント会場の近くです♪

オフ会のみの参加も大歓迎

撮影もオッケーですよ^_^

新年会詳細&お申し込みはこちら!




リリースイベントの参加方法が変わったそうで、少し難しいと感じる方もいらっしゃるそうです。

ですが、新年一発目!イベント始めで気合い入ってますので、皆さん是非お越し下さいませ




asuka

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ↑↓↑↓↑↓↑↓↑↓↑↓↑↓↑↓↑ あ"ー (*≧∀≦*)
    ドピュッ!!!! (*´◒`*)
    綺麗と超EROの融合、 飛鳥姉さんの DVDは一段上の興奮をさせて貰えます…
    (飛鳥姉さんの魅力に負けて 最後迄 行き着かず途中で発射してしまいました (^^;)

  2. すいません、飛鳥姉さん!
    今 早朝ですが 4日間 オナニーしてなかったら、なんかムラムラして
    パンツを突き破るくらいにチンポがビンビンに朝勃ち⤴︎して全然萎
    えません!(こんな時はやっぱり飛鳥姉さんにお世話に…(*´Д`*)
    今から新 DVDの飛鳥姉さん観て 更にチンポをビンビン⤴︎⤴︎カッチ
    カチ↗︎↗︎↗︎にして激しくシコシコ↑↓↑↓↑↓、真っ白い精子を飛
    び散らせます!

  3. 週末のイベントの詳細だね(o^-‘)b

    会場も近いし、2会場行かれる人もきっと多いね(v^ー^v)


    そして、その後は新年会≧(´▽`)≦

    盛り上がるの間違いない(^O^)/


    ではでは、今日も楽しい一日を♪

  4. こんにちはロマンチックODA!
    私はあなたが絵の上でとても美しいと言わなければなりません! さて、あなたは素晴らしい女の子です! いつものように私はあなたのイベントに行き、あなたに会えることを夢見ています! 私は夢見ても構わないが、現実は驚くべきことなのだろうか。
    ここヨーロッパでは、ODAも人気があることに気づきました。 私はあなたのタイトルを日本の会社から輸入しました、そして彼らは先月17タイトルのODA DVDを持っていました。 今週を見ると、約5タイトルが残っています。 これはあなたが世界的に非常に人気があるというお嬢さんODAを意味します! それはあなたにとってスリリングな気分ですか? あなたは美しくそして暑くそして非常に挑発的であることで世界的に知られています!
    2018年のあなたの作品の発展によると、私はあなたがさらに成長できると思います。 Title#HOTTIE#は新しい時代の始まりです。
    注意してください。

    わたしは、あなたを愛しています!

    /マイク


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031