[gtranslate]

赤と肌色の世界

本日のラジオ日本『小田飛鳥ですよ。』ゲストは心配ないさぁ〜〜♪の、大西ライオンさん




三人とも収録の前に着替え始めるww



20190207-005255.jpg

 



結果、赤と肌色の世界に。笑







20190207-005455.jpg

 



信じられるか、これラジオ収録なんだぜ、、(震え声)




普段お世話になってるお二人、業界の先輩ですし、長くやって来られる事は本当に凄いと思うのです。贅沢な空間で、私も死ぬまで頑張ろう!と、意気込むのでありました。




大西ライオンさんは2/22に出演されます







20190207-005440.jpg

 



ですよ。さんとの二人喋りもどんどん面白くなってる手応えありあり〜!

優しいですよ。さんに助けられて頑張っております




2/8(金)23:30〜ラジオ日本

叶有紗ちゃんがゲストです

今週の放送はこちら!




asuka

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様です(*^_^*)
    番長セクシー(o^^o)
    抱きたーい(#^.^#)
    むしゃぶりつきたいくらい大好きです❤️

  2. ハダカ率高いなぁ。

  3. ラジオ収録お疲れ様(^O^)/

    しかし、ラジオなのにみんなガッツリ衣装だね(笑)

    赤と肌色の世界、なんかいい(*´∀`*)


    そして、伊勢丹のお惣菜か〜(*´∀`*)

    美味しそうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


    まさにお家で名店の味を堪能だね(o^-‘)b

    締めが米朝なのがあすかちゃんらしいd(´∀`o)


    「好き」に囲まれて過ごす1日っていいよね≧(´▽`)≦

    自然と笑顔になれそう(*´∀`*)


    ではでは、今日も楽しい一日を♪

  4. こんにちは。
    あなたのコスチュームは本当にセクシーです! あなたは楽しい時間を過ごし、それは幸せそうですね! それは重要です!
    私はあなたが何を言っているのか理解できるといいのですが! 私は今あなたの新しいDVD 33を待っています。 DVD 32は素晴らしいものでした。 私は何度もDVDを見ました。
    おやすみなさい! ここヨーロッパでは-20とほぼ1メートルの雪があります!
    わたしは、あなたを愛しています!
    /マイク


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728