[gtranslate]

雪を呼ぶくぅちゃん

くぅちゃん、一歳ラストの一日です

寒いみたいで、お散歩もそこそこに。笑

ママにベッタリ。膝の上から離れません。




20190208-184435.jpg

 



いつまでも赤ちゃんみたいですが、最近は大人になったな〜って何気無く思う事もあります




今朝もちょっと前は嫌がった顔周りのブラッシングもやらせてくれるし。







20190208-184615.jpg

 



顔付きもお兄さんになったね




ママを守ってくれるような、素敵な紳士になっておくれ〜(*^^*)

既にもう、沢山助けられてますけどね

くぅの存在を感じるだけで、心が強く居られます




明日、肉の日に二歳になります

雪を呼ぶくぅちゃんになりそう。。笑

ママは雪の中、予約したくぅのケーキを受け取りに行きますよ




明後日、母親も来て皆でパーティーするんです楽しみ







20190208-184957.jpg

 



party♪party♪




asuka

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは美しい家族!
    Kuchanです。2歳。 時間は早くなります。 今、彼は男であり、王女ODAの世話をすることができます。
    私は誕生日パーティーが最高になることを願っています! 私はママが最高のパーティーフィクサーであるのでそれが良いことを知っています!
    良い一日を!
    わたしは、あなたを愛しています!
    /マイク

  2. くぅちゃん、もう1歳になるんですね(*^o^*)
    顔つきも男っぽくなってきたね(o^^o)

  3. まずは、くぅちゃんお誕生日おめでとーランタッタァヽ(・∀・)人(・∀・)ノランタッタァ

    いよいよ2歳だね≧(´▽`)≦


    そんなアニバーサリーデイは雪ΣΣ(○Д○;)

    東京は大雪みたいだね(((((;゚Д゚))))ブルブル


    ケーキ取りに行く時は足元に気を付けて転ばないようにね(^∪^;)

    ではでは、この1年がくぅちゃんにとって素敵な1年になりますように♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728