[gtranslate]

お水と健康に感謝☆

はぁ〜〜い!

ちょっとお久しぶりなブログになってしまいました。。



20190215-161832.jpg

 



楽しみにしてくれてる皆さんスミマセン。。




気候や乾燥にやられてちょびっとだけ体調やられておりました!

結論。。お水を飲むの大事!!

冬は夏に比べて喉乾いた感覚が少ないのに、空気は乾いているので意外と脱水症状になるそうですよ〜。




人間の身体にはお水、大事。







20190215-162553.jpg

 



この前、とある新番組バラエティの収録でした

最近、お仕事が次に繋がる事が多くて嬉しいです。

評価されて、また呼んで貰えたり、違うお仕事に繋がる事は本当にやり甲斐を感じます。。




がんばりま〜〜す!!(体調管理も)




asuka

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ありゃ、体調崩してたんだ(・Θ・;)

    大丈夫?心配ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


    東京は特に2月になって気温の上下動が激しかったもんね(*´・д・)(・д・`*)ネー

    おまけに雨が少なく乾燥続きで、それじゃ体調も崩れちゃうよね(>_<)


    そう、冬場も脱水なるんだよね(・Θ・;)

    夏より気がつかないから危険ΣΣ(○Д○;)


    ちなみに、僕は毎朝起きたら一杯の白湯を飲むようにしてるよ(o^-‘)b

    喉も潤されるし、体温も上がって一石二鳥(v^ー^v)

    お試しあれ〜ヽ(゜▽、゜)ノ


    ではでは、お大事にね♪

  2. こんにちは。
    あなたはあなたの体を大事にしてたくさんの水を飲む必要があります! 提案は鍋を取り、ヒーターの近くに置くことです。 私は非常に乾燥した空気があり、それがうまくいったときにそれをしました。
    あなたは一生懸命働いていて、あなたがたくさんの異なったプログラムやショーに参加しているのを見るのは素晴らしいです。
    私はあなたがうまく回復することを願っています。
    あなたの将来に興味があります! どうやって星に昇るのでしょう!
    私はKUUCHANが素敵な誕生日を迎えたと思います! もうすぐあなたの誕生日です、私はあなたに素敵な時間を過ごしてほしいです!
    世話をする!

    わたしは、あなたを愛しています!

    /マイク

  3. 体調に気をつけてくださいね(*^o^*)
    むしゃぶりつきたいくらい大好きです❤️

  4. 楽しみにはしておりますが、無理ない程度に楽しませて頂ければ。自分の健康管理が一番大事ですよ。
    新作の発売日が延期になって、まだジャケ写も上がってなくて、でも確実に発売日が近づいてきて、既にウキウキしています。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728