[gtranslate]

憧れの28歳が終わります

28歳最後の日は自身34枚目のDVDの撮影です!!

年齢がリリースの数に追いつく日は来るのかな?笑

分からないけど、行けるとこまで突き進みたい気持ち



20190319-233202.jpg

 



お酒もしばらく抜いて、スッキリしたお顔

誕生日を迎えて、リセットされるような心持ちです




でも歳を取ることは本当に怖くなくて、寧ろ楽し過ぎて。。

女性からしたら微妙なお年頃なのかもしれませんが(笑)、私はとにかくこれから起こる楽しい事をワクワクしながら待っています。




27歳くらいまではよく分からないものに焦りを感じて、一人で空回って、なんて事もあったけど、最近はそんな事も無くなりました




良い意味で諦めの気持ちを持つことは大切だなと思ってます

本当に心を燃やせる対象にも気付く事が出来ました




自分で言うのもアレですが、本当に良い歳の取り方をさせて貰っていると思います




それもこれも周りの皆さんが素敵な人達で、いつも支えて下さっているお陰です







20190319-233646.jpg

 



明日、お誕生日当日も撮影!!

何て幸せなんでしょう

私、仕事が無いと地味な人生なので。笑




このお仕事、と言うかこの生き方だけは何が何でもいつまでも手から離さずに掴んで行きたいと思っております




撮影後の疲れた頭であまり回って居ないのですが、今の気持ちです。




私の生き方に、在り方に共感して下さる皆様と、素敵な一瞬一瞬を過ごせますように、







20190319-233856.jpg

 



28歳の飛鳥と29歳の飛鳥が詰まった作品

明日も頑張ります。




asuka

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちはバースデーベイビー織田!
    年をとることは悪いことではありません。 あなたは年々多くの経験を積むし、内気の大部分は消えます。 人生は生き方を学ぶことだと思います。 あなたはあなたであり、あなたがすることはあなたであるので、あなたは自分自身を恥じる必要はありません。 きっとあなたはこの道を遠く離れて来たと確信しています、そしてそれはあなたが快適に感じるからです。
    私はあなたの仕事がうまくいっていて、あなたの誕生日が素晴らしくて楽しいことを願っています。 あなたは知っている、私はあなたがこの地球上のすべての栄光と幸福の価値があると思います。 あなたの笑顔とあなたの笑顔はいつも私をとても快適でいい気分にさせてくれます。 あなたの性格はまれで、とても価値があると思います。
    あなたの撮影があなたにとって満足のいくものになることを願っています。 それがあなたにとって満足のいくものであるなら、私はそれが私にとって満足のいくものであることを私は知っています。
    気をつけて楽しい時間を過ごしてください!

    わたしは、あなたを愛しています!
    /マイク

  2. 飛鳥ちゃん、お誕生日おめでとう!!
    (バタバタしていて頭が回らずコメントをお休みしていました・・・。)
    飛鳥ちゃんは生き方だけじゃなくて、食とお酒のセンスも素敵だと思いますよ!!
    いつか、叶う事なら、こっそり・・・ 
    合◎したいですw(笑)。

  3. 番長☆
    お誕生日おめでとうございます(o^^o)
    これからも頑張ってくださいね(*^o^*)
    むしゃぶりつきたいくらい大好きです❤️

  4. まずは、お誕生日おめでとーランタッタァヽ(・∀・)人(・∀・)ノランタッタァ

    いよいよ29歳か(^∪^;)


    昨晩は最後の28歳を噛み締めてたようでd(´∀`o)

    28歳最後がDVDの撮影なんて、あすかちゃんらしいね(o^-‘)b


    年々、歳を重ねるごとに魅力的になってるあすかちゃん≧(´▽`)≦

    これからもワクワク感を楽しみつつ、自分らしく生きて行ってね(v^ー^v)


    ではでは、この1年があすかちゃんのとって素敵な1年になりますように♪

  5. 新作の撮影と聞くとすごく安心する。
    飛鳥さんの活躍に比例してイメージ作品の方向性がマイルドになる恐れもあるかと邪推してしまうから。
    でもやっぱり飛鳥さんは飛鳥さん。
    年齢を1つ重ねた新たな年に更なる飛躍、期待してます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031