[gtranslate]

二人がシンクロする瞬間

今日は1日一緒



20190413-233648.jpg

 



二年間使ったハーネスとリードを新調しました







20190413-233835.jpg

 



何か夏ぽい柄だな、

夏先取り、オシャレさん







20190413-233952.jpg

 



お風呂が届いたよ

シャワーやドライヤーが取り付けられるので便利







20190413-234118.jpg

 



まだまだ距離感も警戒心もありますが(主にくぅの方に、)、

ご飯待つときは気が合ってる。笑

ももの影響か、くぅも良く食べるようになってくれました




今日は二人と沢山一緒にいられて、私も楽しかったです

これからもっと賑やか〜になりそうな予感




asuka

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. くぅちゃん、ももちゃん仲良くね(*^o^*)

  2. こんにちは犬ママ織田!
    それはあなたの素敵な犬ととても素敵に見えます。 彼らがどのように成長し、お互いに近づくのかを見るのは、最高の気持ちでなければなりません。 あなたはそれらの面倒をよく見ています。 それらを入浴して乾かすのはとてもいい気分です。 モモチャンがすぐに外に出られるようになることを願っています。 それはあなたにとってとてもいい気分になるでしょう!
    良い日曜日を!

    わたしは、あなたを愛しています!

    /マイク

  3. 競争心が煽られると食べるようになるのはあるあるですね。場合によってはどちらかがどちらかの分まで食べたりなんてこともありますので、管理には注意を払ってくださいね。

  4. ハーネスとリードを新調して気分一新≧(´▽`)≦


    くぅちゃんも嬉しそうだねd(´∀`o)

    お風呂も届いて、ご機嫌そう(*´∀`*)


    ももちゃんの影響で食欲もアップ(^O^)/

    賑やかで穏やかな1日になったね(v^ー^v)


    ではでは、楽しい日曜日を♪

  5. あら!くぅちゃん食欲増してきたんですね。
    それは良かった(*´꒳`*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930