[gtranslate]

まだまだ愛してね

現場では洋服もパンツもバッグも身の回り殆どヴィクトリアシークレット^^♪


image


今回、成田を立つとき、早速ヴィクシーに立ち寄ってティーバックを二枚買いました。笑

グラビアの撮影の時にね!跡にならないの!




image



飛鳥さん、夢の中では何を考えてるかな~

皆、6/5のリリースイベント来てくれるかなぁ~?

楽しみだな~

でも不安だな~~



6/5(日)

13:00~ソフマップ1号店7F

イベント詳細

17:00~ラムタラメディアワールドアキバ

イベント詳細



特典も凄いのよ!

内容見てくれました?



只今、モルディブで新作を頑張って撮っておりますが、新作『I love you』もまだまだ愛して欲しいのです…



盛り上がりましょう!私自身、帰国してからの初イベントです!宜しくお願いします!



asuka

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. さすが南国だねd(´∀`o)

    海老もデカイな〜(*´∀`*)


    雰囲気も最高だね〜≧(´▽`)≦

    まっ、普通はハネムーンに来る所だからな(笑)


    撮影も日々楽しく出来てるようで何より(v^ー^v)

    写真からも伝わってくるよ(o^-’)b


    良いロケ地、良い衣装、良いスタッフに囲まれて

    良い作品がきっと出来上がるの間違いない(^O^)/


    ではでは、今日も撮影楽しんで♪

  2. 「I love you」感想

    小田飛鳥の魅力は表情の豊かさであり、その中でも“目”の
    表情がずば抜けている。まるで、フェルメールの「真珠の
    耳飾りの少女」を観ているようで、その目を見ると、どんどん吸い込まれていく感覚になる。
    まるでCH1そのもである。
    また、彼女の豊かな身体は、“ウルビーノのビィーナス”
    のように官能的であるとともに“ヴィーナスの誕生”のような
    神々しさが同居している。そして、信頼しているスタッフとの
    撮影により、CH2以降、小田飛鳥は、その相反する魅力が
    満ちている身体を、より大胆かつ力強く操るのだ。
    最初、フルートの単調なフレーズで始まり、次にスネアドラムで
    次第に勢いを増し、最後は大編成により重厚なメロディーとなる
    ラヴェルのボレロであり、
    CHりんご?は、甘く切ないメランコリックな世界が広がる
    ラフマニノフのピアノ協奏曲第2章なのである。
    しかし、今回の作品の中で、一番驚かされ、一番胸が締め付けられ、
    そして「小田飛鳥はスゲェー女優だぁー!」と確信させる
    場面が一つあった。最初、観たときは、光と影のCH1、CH2が
    彼女の魅力を最大限に発揮しているように思えたが、視聴回数を
    重ねるうちに、その凄さを理解することができたのだ。
    よくあるシーンで、よくある演出であるが、演じる者が違うと
    こうも違うのかと。
    ただし、個人的に、こうすれば彼女の魅力をもっと引き出せる
    のにという点もあったことをふれ私の現時点での感想とする。
    (敬称略)

    長い文章ですいません。
    これでも、最初書いた感想
    の1/10位の量にし、表現も
    改めたのですが・・・・・・。
    参考になりませんね 涙

    それにしてもタイトなスケジュール
    で、お疲れのようでね。

    身体と心が健やかでありますように

    それにしても寝顔、かわいぃぃぃぃぃ!


    追伸

    「I love you」forever

  3. 飛鳥さん、こんばんは!

    穏やかな寝顔に「マジ天使かよ!」と心の中で叫んだのは内緒です。

    もちろん『I love you』のリリースイベントは東京の2会場とも参加させていただきます!
    ナース飛鳥さんとの特典、とっても楽しみです♪
    そして『GLOMOROUS』以来となる膝枕も❤

    前作『heat!』のイベントに参加できなかった分のパワーも込めて、全力で楽しみたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031