[gtranslate]

7月は冷静と情熱の間にいられません


え、ねぇ、7月ってヤバいんじゃない、呑気にお願い事とかしてる場合じゃ無くて、色々ヤバいんじゃない、主に高校野球界隈と大相撲界隈な、、




甲子園前、予選で燃え尽きる症候群の私はただでさえ7月はヤバいのですが、大相撲にハマってしまったものだか、もうね、、ね、、




20190707-230654.jpg

 



初日は行きつけの居酒屋さんでAbemaTV観ながら。。







20190707-231001.jpg

 



こんな時は、、お酒に頼るしか無い!!!(いつも大体そう)




あ、お爪を二松学舎応援ネイルにしました

学校カラーが緑なのでん




あーーー

7月の私はとても、冷静と情熱の間には居られない




asuka

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日、朝乃山が白鵬に負けちゃいましたね。
    カッチカチは、出稽古の時にスタミナに弱点があると感じ取られて長期戦(リスク軽減策)へ持ち込まれたのが敗因だろうと思います。
    あと、地元TV番組で朝乃山はバスケの八村君のニュースですっかり忘れられてしまったと嘆いていました。
    初心に返って稽古するとのことでしたが名古屋場所はどうなるでしょうか。
    性格もよくて愛嬌のある好青年です。

  2. 大好きな高校野球が始まりますね(*^o^*)
    相撲と野球⚾️に燃えてくださいね(#^.^#)
    むしゃぶりつきたいくらい大好きな❤️

  3. 確かに、7月はあすかちゃんは忙しくなる月だね(^∪^;)

    2つ共見逃せない(^O^)/


    こりゃ忙しくなりそうだね〜(*´∀`*)

    お酒の力を借りるしかないか(笑)


    ではでは、今週も楽しい1週間を♪

  4. こんにちは甘い番長!
    はいあなたは相撲に頼ってきたのは正しいです。 それはあなたが本当に好きなものに依存するのはいいはずですが。 私にとってアイスホッケーは相撲があなたにとって何なのかです。
    あなたはあなたのドレスとあなたの素敵な色の指の爪で見栄えがします!
    もちろん、外出時には飲み物が必要です。
    世話をする!
    私はあなたの次のDVDにとても興奮しています! 待つのがむずかしくて、何かをとても憧れています!

    わたしは、あなたを愛しています!

    /マイク


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031