[gtranslate]

水着を見ると蘇る記憶

今夜23:30〜ラジオ日本『小田飛鳥ですよ。』ですYO‼︎




放送URLはこちら♡



20190712-171719.jpg

 



今夜はですよ。さんと二人喋り〜

あれ。。何の話ししたっけ。。笑

最近ゲストさんも代わる代わる濃い方が来て下さって内容も濃いため、少し前の収録の内容は忘れました!笑




なので、私も新鮮な気持ちで聴こう〜







20190712-171948.jpg

 



今夜はこちらの水着です〜

あ、ニューヨークの話したんだったかも!笑

水着を見たら思い出して来ました。笑




こんな番長ですが、今夜も宜しくぅ〜

こちらからお聴き下さい♬




asuka

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨晩は久しぶりの2人喋りだったね≧(´▽`)≦


    ニューヨークの話も新鮮(*´∀`*)

    こういう水着でおしゃべりしてたんだd(´∀`o)


    そして、ご機嫌な夜レポもありがとう≧(´▽`)≦

    ワインのお店だったんだねd(´∀`o)


    しかし、、、、ワインボトル多っΣΣ(○Д○;)

    どんだけ独り占めしてるんだか(笑)

    でも、あすかちゃんらしい良い写真だね≧(´▽`)≦


    ではでは、楽しい週末を♪

  2. カワイイ水着に包まれた美パイ☆
    最高っす(#^.^#)
    むしゃぶりつきたいくらい大好きです❤️

  3. いつかアスカクドを一緒にやってみたいけど、照れがあるなぁ。でも照れてる場合じゃないよなぁ。

  4. こんにちはラジオスター織田!
    ああ、ニューヨークについてのあなたの話を聞いて理解してください!
    私はあなたがいたずらでセクシーなものを言っていると思います。 そして美しいビキニを着ています!
    まあ、私はあなたに最高を祈ります!
    わたしは、あなたを愛しています!
    /マイク


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031