[gtranslate]

セーラー服を脱がして下さい


はぁい




20190717-223611.jpg

 



!?!?




と思った皆さん!!







『焦燥』と言えば濡れ場もですが、セーラー服もだと思うんですよね!!







20190717-223711.jpg

 



『焦燥』のDVD発売とリリイベ開催記念で今日の収録はリアル自前のセーラー服で!

これ着て三年間高校通ってましたw




正直水着の数千倍くらいセーラー服一番恥ずかしいんですけど、映画を盛り上げる為に頑張りました

8/18(日)17:00〜ソフマップさんのイベント宜しくお願いします

イベント詳細&お申込みはこちら☆







20190717-223813.jpg

 



水着も着ましたよ〜♬

やっぱり水着が落ち着く。w




毎週金曜23:30〜ラジオ日本『小田飛鳥ですよ。』宜しくお願いします




asuka

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 嗚呼、惚れ直す。こんな同級生がいたら人生違っていたなぁ。
    しかも落ち着くという水着の面積の少なさよ。
    ぞっこん惚れているがまた惚れ直す。この繰り返し。

  2. 収録、お疲れ様≧(´▽`)≦


    これがあすかちゃんのリアルセーラー服か〜(*´∀`*)

    可愛い〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

    こりゃ高校時代からモテモテ間違いないね(o^-‘)b


    そして二松学舎の初戦も楽しめたみたいで何より≧(´▽`)≦

    修徳の「勝つ」チカラ、見事だったようだね(o^-‘)b


    映画のDVDイベントも決まったみたいで

    これを機に新たなファンの人も増えそうだね(o^-‘)b


    ではでは、今日も楽しい一日を♪

  3. 番長カワイイ(*^o^*)
    番長シコ◯コしたくなってきました(#^.^#)
    むしゃぶりつきたいくらい大好きです❤️

  4. こんにちは船員番長!
    私の神はあなたがその衣装を着ているなんて甘い女の子なのでしょう。 私はそれがあなたがどれほど違って見えるかスリリングだと思います! ビキニでも、あなたはかなり違います。
    プログラムが成功することを願っています。 あなたはたくさんのことをします、あなたにとって十分な時間はどのくらいですか? あなたは魔術師です!

    世話をする!
    わたしは、あなたを愛しています!
    /マイク

  5. 飛鳥ちゃん、こういう制服を着ていたんですか。
    襟とリボンがすごくカワイイ制服ですね~。
    相当、モテたんでしょうねw。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031