[gtranslate]

下町もんじゃ屋形船♬

初屋形船ですーーー♡♡♡



20190814-151706.jpg

 



昨夜はグループ会社の社員さんの納涼会的な集まりだったのですが、私も社員のふりして参加させて頂きました笑笑

心は社員ですから!w







20190814-152200.jpg

 



大好きな皆様と、、♡

お会いすると元気が出ます







20190814-152303.jpg

 



もんじゃは得意なので

暑い時期に汗だくで鉄板囲むのも、楽しいですねー







20190814-152504.jpg

 



美味しい光景。。

贅沢だなぁ・・・







20190814-152532.jpg

 



信じている方々と、共に、

また、頑張ろう。♪




asuka

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お盆に東京に行ってました。
    メトロ線とか乗ってる時に周りを見渡しましたが、飛鳥ちゃんほどの美人はいませんでした~w。
    そして猛暑の中、いろいろ大変でしたが天下一品とマンボーのシャワーに助けられましたw。
    あと、どうでも良いですが前を歩いていたお姉さんが何故かスカートが透けててTバックなのが見えてて目のやり場に困っちゃいましたwww。
    そのまま、しばらく付いて行こうかと思いましたが迷子になったら困りますから辞めておきましたw(笑)。

  2. 屋形船は良いですよね(*^o^*)
    お酒も進みます(#^.^#)
    むしゃぶりつきたいくらい大好きです❤️

  3. 屋形船で暑気払いの納涼会か〜(*´∀`*)

    優雅だね〜ヽ(゜▽、゜)ノ


    もんじゃ、美味しそう≧(´▽`)≦

    暑い時でもワイワイしながら食べるのいいよねd(´∀`o)


    信頼おける仲間たちに囲まれて

    素敵なひと時になったね(v^ー^v)


    こっちは間も無く台風10号の暴風域に入る模様(・Θ・;)

    風雨かなり強くなってきました(;´Д`)


    今日は交通網もマヒしてるんで仕事も早々に休みとなったんで大人しく引き篭もりたいと思います(・Θ・;)

    年に一度の誕生日なんだけどね(笑)


    ではでは、今日も楽しい一日を♪

  4. こんにちはボート女甘い小田!
    本当にいいですね! 夕方にボートに乗って素晴らしい景色を眺め、料理や食事ができるように、おいしい! あなたは楽しい時間を過ごしているようで、幸せです!
    私はあなたが何をするにしてもあなたが最善を尽くすことを知っています!

    素敵な夜をお過ごしください。
    私はあなたをとても愛しています!

    /マイク


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031