[gtranslate]

ラジオのお陰で季節が楽しい◎

こんばんはー!!

お盆はいかがお過ごしですか??

お仕事の方もいるのかな??



20190816-220621.jpg

 



番長はお盆真っ只中にラジオ収録でした

高校野球の話や、夏休みの思い出など〜

秋を先取りした話なんかもしましたよ







20190816-220926.jpg

 



ゲストさん回には、国際線CAの松下貴子さん

有名バラエティにも出られていた方です、、!

分かる方も居るのでは〜

お仕事の事も色々聞きたかったのですが、他にも興味のある事が多くて、15分足りなかった〜!

また遊びに来て下さい〜!

9/6にご出演予定です




今夜23:30〜オンエアです

今夜は、番長とですよ。さんの二人に起きた真夏の奇妙な出来事、、(怖い話では無いよ。笑)

こちらからお聴き下さい♪




ラジオのお陰で季節が楽しい。

去年も思いましたが、今年も思います




asuka

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お盆はお仕事ですよ(^O^)/

    ま〜カレンダー通りです(^∪^;)

    台風来たので1日休みになりましたけど


    ラジオ収録お疲れ様d(´∀`o)

    そして、リリイベ準備もお疲れ様≧(´▽`)≦


    おっ、嬉しいお知らせもあるんだ?

    気になる〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


    ではでは、楽しい週末を♪

  2. こんにちは、甘い小田さん!
    私はあなたの空中放送が人々から高く評価されているのを見ました! いい娘!
    あなたは写真で素晴らしいように見えます! 日本語が理解できたらいいのに! とにかく、明日はボートに乗って海に出ます! 天気がいいことを願っています!
    気をつけて、良い土曜日を!

    あなたを本当に愛しています!
    /マイク

  3. あっ、甲子園のことを書き忘れてましたw。
    明日は、北陸の3校が順番に試合です。
    中でも第1試合に注目です!!w。
    攻撃力は履正社が上かもしれませんが、低めに投げていけばホームランの量産はないと思います。
    あと、去年のスタメンが多めに残っているので、すごい闘志で挑むはずです。

  4. 飛鳥ちゃん、こんばんは。
    目覚ましセットして近くに置いていたから起きてます。
    二人に起きた真夏の奇妙な出来事って何でしょうか、楽しみです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031