[gtranslate]

9/21(土)バスツアー撮影会衣装発表♪

9/21(土)バスツアー撮影会の衣装発表しちゃいますよ〜〜



まずは、欧風石造りスタジオ




☆番長☆




20190822-131053.jpg

 



透け透けの、肩がザックリ空いたふんわりセクシーなベビードール







20190822-131244.jpg

 



からの、白水着に展開してゆきます

形的に少し下着風な、ハイレグブラジル水着です。







☆美東ちゃん☆




20190822-131348.jpg

 



下乳見えちゃうセクシーニットに、天使の羽根の耳付き、Tバックにも天使の羽が♡




スタジオでは、シークレットで、二人で黒のセクシー全身タイツも着ます

そちらでイチャイチャ撮影も行います!







プールスタジオ




20190822-131545.jpg

 



左、美東ちゃん

右、番長




横乳ガッツリ見えセクシータンクトップにショーパンも用意して、SNS掲載オッケーの撮影も少しします







20190822-131804.jpg

 



番長だけ、時間に余裕があればこちらの貝殻ビキニを着たいと思います!!

貝殻ビキニって男性の夢でしょう?笑




撮影会詳細&お申込み




二人とも楽しむ準備は万全です!

まだ一ヶ月前なのに。笑

お申込み宜しくお願い致します!!




asuka

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. なんかこうやって衣装だけ見ててもドキドキするな〜(*´ェ`*)ポッ

    気合も入ってるね(o^-‘)b


    貝殻水着は男の夢か(^∪^;)

    確かに、昭和な男には夢かもねd(´∀`o)

    最初に見た時は衝撃だったな〜(*´∀`*)


    ではでは、今日も楽しい一日を♪

  2. ”私は貝になりたい”っていう映画があったけど、私も貝になりたいw。

  3. セクシー衣装ばっかりで目のやり場に困りそう(#^.^#)
    むしゃぶりつきたいくらい大好きです❤️


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031