[gtranslate]

ストレス±0が一番ね☆

プライベートでは料理してる時が一番楽しいかもなぁ



20190917-134445.jpg

 



手順とか、いかに早く作るか考えてたら、凄く集中出来て、リフレッシュします

勿論、お料理がストレスになる人も居ると思います

私はその後の洗い物がストレスになるタイプですw







20190917-134851.jpg

 



ナスとトマトのガーリックサラダ







20190917-135032.jpg

 



ハンバーグのデミグラスソース煮込み







20190917-135145.jpg

 



キムチ炒飯




冷やご飯を残しておくと、炒飯が出来て良いですね

その頃には酔っ払ってて作った事忘れてるけどw




家族揃ってのお家ディナー楽しかったです




asuka

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは、小田シェフ!
    この食べ物はすばらしく見えます! 酔っ払っているとき、どうしてそんなに上手に料理できるの? (笑)すごい!
    キムチご飯を作ろうと思いますが、方法はわかりません。 インターネット上のどこかで見つけられるといいのですが。 よさそうだ!
    昨日、小田主演のシーンを見ました。 あなたに会うと私は幸せになります! あなたはとても美しく、とても良い俳優です。 私はDVDで他の女性を見ましたが、彼らは演技とカリスマ性であなたの近くにさえいません! あなたはとても生きていて本物です。 私はいつも思う:私は非常に幸せな人で、そのような女性をこれまでに見つけました。 それはただの奇跡です! あなたがあなたが何年も選択した道を続けてくれることを願っています。 私はいつもあなたをサポートすることを確信しています。

    あなたを本当に愛しています!

    /マイク

  2. なんて奇遇な。
    私は洗い物専門です(笑)。
    作って頂いて洗い物までなんて滅相もない。
    いかに早く作るかって部分が飛鳥さんらしくて素敵です。デミグラスソース煮込みがたまりませんな。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30