[gtranslate]

『島田秀平の開運ラジオ』ゲスト出演♪

先日、島田秀平さんのラジオに呼んで頂きました〜❤︎




20191127-154910.jpg

 



あすかくどやって下さいました。笑




地方のAM局でオンエアされております、『島田秀平の開運ラジオ』です







20191127-155219.jpg

 



12/7〜12/11の期間、

秋田放送(土)7:30〜7:55

山口放送(土)8:30〜8:45

四国放送(徳島)(火)23:40〜24:00

新潟放送(水)18:30〜18:45




にて、オンエアです

開運の事や、私の芸歴や座右の銘など、番長の事を詳しく知って頂ける内容です




島田さんに、最後に占い結果の用紙を頂きました!

私の本名、生年月日から予め調べて来て下さったみたいで。。

最高のお土産です




楽しい時間でしたありがとうございました☺︎




asuka

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは成長中のスター甘いヨーダ!
    あなたの素晴らしさと素晴らしさを示す機会がどんどん増えます!
    私はそれが素晴らしいと思うし、あなたが将来得ることができるすべての幸運を願っています。 初めて会ったので、あなたの人気が爆発するのは時間の問題だと思っていました。 私にとってあなたは成長しているスターであり、ソーシャルメディアであなたをフォローできることを嬉しく思います。 私があなたの近くにいたなら、もちろんあなたのイベントやショーにいつも来ます。 しかし、何らかの方法であなたをフォローできることを嬉しく思います。

    あなたが与えるすべてに感謝します!

    私はあなたがとても大好きです!

    /マイク

  2. 当然そうなるだろうけど、アスカクドを見る島田の目が許せん(笑)。
    有吉のラジオの愛聴者(ゲスナー)の自分はゲストが島田の回が神回と思っています。時間があればyoutubeで聴けますよ。

    さてさて現時点の新作のレビューをしようと思っていたのにもう最新作のジャケ写とサンプル動画がアップされていて焦る。
    サンプル動画のドロッてやつにもう脳が痺れています。
    もう条件反射。
    最新作がリリースされる前に現時点の新作の感想を書きます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930