[gtranslate]

I♡大阪

大阪日帰りで行って来ました〜
11時オープンのお店に行く為に、10:45には梅田に着くと言う気合いの入りぶりw






20200217-223555.jpg

 



めちゃくちゃ喰らって来たよ〜〜!!

写真の数多いので、また明日グルメレポしますね。。




お土産は定番だけど、551(焼売が好き。両親には豚まん)とりくろーおじさん(チーズケーキ、ハイチーズ✌︎)です

定番が一番

東京では手に入らないプレミアム感は、買う時にワクワクしちゃいますね

食べる事になると、ミーハーになっちゃいます(笑)




日帰りでしたが、一泊したくらいの満足感と充実感と満腹感(笑)

でも金額は半日分くらい・・・

親友様と電卓叩いてて真顔になるくらい安かったw

大阪半端ねえって!!!




asuka

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは自発的な甘い織田!
    この一日の旅行は空想的でした! あなたの人生の振る舞いが大好きです! それは私が若い頃の自分を思い出させます。 私はいつも自発的な旅行や冒険をしました。 私にとって最大の冒険は、化学を勉強するためにオーストリアに行ったときでした。 スーツケースと服とフライパンを持って行きました。 住む場所はありませんが、到着したときにどこかで見つかると思いました。 (笑い)。 はい、私は部屋を見つけて、2人の未亡人の姉妹から部屋を借りました。 1人は83歳で、もう1人は86歳でした。 安くて、人生の始まりでした。 私は18歳でした。 今、私は化学者であり、私の仕事が大好きです。 それは私の人生の運命でした。
    とにかく、あなたは素晴らしい一日を過ごし、あなたはそれをたくさん楽しむことができたことがわかります。
    私はあなたが素晴らしいと素晴らしいエピキュリアンだと思う。
    あなたの人生を続けて楽しんでください! それは人生で最も重要なことです。

    あなたを本当に愛しています!

    /マイク


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829