[gtranslate]

肌はOFF、頭はON

朝少し寝過ごしてしまって、シャワーだけ浴びて日焼け止めだけ塗って、スッピンで会社へ!!笑



ダメなタレントですね。。ごめんなさい。。


今日は次回リリイベの打ち合わせ!

肌はお休みだけど、頭はフル回転!


今回ですね、かなり高い目標を設定しました。

勿論、達成出来るって気持ちで決めました。

大変な事かもしれないけど、皆さんの力をお借りして達成したいです!!


7/15発売『Sexy Honey』のリリースイベントです(^o^)

まだ詳しく発表出来ませんが、内容は完全無欠だと自負しております!!

楽しみに情報解禁お待ち下さい。





水菜買い忘れて、緑が足りない、、むう、、やっぱり色彩って大事ねー

頭フル回転の筈なのに、買い忘れが多い私でした(^_^;)

こう見えてもウッカリ屋なので本当に困ってしまう。。。



今日で今年の前半が終わりですね。

年明けから忙しくて、息つく暇が無いくらいの時もありましたが充実していました。

色んな国や場所に行って、美味しく食べて♪楽しく飲んで♪

後半

も何処に居ても美味しく食べて♪楽しく飲んで♪

が目標ですかね~(^o^)



asuka

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あすかちゃんにしては飲み過ぎは珍しいね(^∪^;)

    それだけ楽しい場だったんだね≧(´▽`)≦


    写メからも、伝わってきたよ(o^-’)b

    楽しそうだな〜d(´∀`o)

    飲みニケーションしっかり出来て何より(v^ー^v)


    すっぴん、可愛い(///∇//)

    アスリートっぽいね(o^-’)b


    イベント打ち合わせも進んだみたいで

    きっとまたすごいイベントになるんだろうな〜(^∪^;)


    料理、確かに赤メインで緑がちょっと足りないね(・Θ・;)

    ちなみに、僕は昨日はグリーンカレー作ったよ(o^-’)b

    なので緑いっぱいだった(笑)


    上半期も終わって、下半期に向けて更にギアを入れなくちゃだね(v^ー^v)

    ではでは、今月も楽しい1ヶ月を♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031