[gtranslate]

未知の勝ち負けの世界

今朝のサッカー、私も観ました!

 

 

 

B1255A30-E663-42B6-819E-5FFC8B29996E

 

 

 

旅先で♪♪ 

ママの早起きに付き合わされて眠そうな息子くんですemotions_dlg.aml_dog

 

 

 

前半は一点決められた事もあり、頭も寝不足でぼんやりしてましたが、後半一気に目が覚めました(°▽°)

 

 

 

毎回、(きっと)一生にわかな私が好きな選手は三笘選手です♡

前で点数を決める選手より、裏番長←(笑)みたいな職人ぽい選手がどのスポーツでも好きみたいです⭐︎

因みに前回のW杯では他国ですがモドリッチ選手が大好きになりまして、トーナメント戦ではいきなりクロアチアと!!

楽しみたいと思います(*^_^*)

 

 

 

71A1C7C8-2508-49AC-AEB7-591916ADC5CA

 

 

 

私がいる世界は、少なくとも私は勝ち負けでは無いと思ってやっているので、こう言う勝ち負けが全てなスポーツって言うのは本当に凄いし、シビアだろうけど憧れみたいな感情があります⭐︎⭐︎

 

 

 

その中でも人柄だったり、裏の努力だったりそう言うところが評価されて活躍にも繋がっている方ばかりだから、やはり勝ち負けが全てと言ってもそれだけでは無いんだろうな〜〜なんて考えたり。。emotions_dlg.dcr_icon_1051

 

 

 

2D361F93-A122-42B7-8861-66EA5593E2E1

 

 

 

旅行先でこんなに早起きしたの初めて。笑

いつもなら前日温泉上がりに飲み直して、次の日は朝ご飯の時間ギリギリまで爆睡がお決まりですもん(≧∀≦)

一日が早く感じるから、やっぱり早起きって良いですね。

でも、4時はいくらなんでも早過ぎますね(苦笑)

リアルタイム観戦した皆様、お疲れ様!おやすみ!と言いたい(๑>◡<๑)emotions_dlg.dcr_icon_278

 

 

 

asuka 

 

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。ブログ更新ありがとうございます。小田さんは物事を深く考える、思慮深い女性なんですね。そういうインテリな部分も素敵に思う私でありまして。日本を背負って戦う彼ら、サッカー選手達の精神的・肉体的消耗度は想像を絶するものがありまして。本当、頭が下がります。本音を言えば三苫選手に少しヤキモチ…閑話休題(←少しインテリぶって使用)、小田さんは私の中で「女神」的な存在でありまして。そう考えると「勝利」に近いイメージかな?いつも素敵なお写真、ありがとうございます。とても癒されるのでありまして。それでは、また。

  2. 何と、クロアチアもお好きとは。ここのところ、野球、大相撲等、飛鳥さんが応援する選手やチームの活躍が著しくて楽しみですね!サッカーも益々目が離せませんね!

  3. せっかくのお休みですから満喫してくださいね。
    「ブログも」なんて言っておいてどの口がって話ですが、お休みはお休みするからお休みです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年12月
« 10月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031