[gtranslate]

犬ちゃん連れ温泉旅行♨︎

犬を連れての旅行は2年ぶり✌︎

その時にも訪れた伊豆高原に今年三度目の再訪です^^

 

 

 

EF4A519A-D3FF-4A94-87E7-6852CEA1F8EE

 

 

 

駅前の足湯であんなに時間を潰すのも私くらいだと思う(笑)

旅疲れに良いですね〜⭐︎

 

 

 

D82D6426-177F-4339-86D7-9E830797BDEF

 

 

 

そして、宿に着いてからも温泉三昧!

犬連れの旅行でのこだわりは、お部屋に露天風呂がついてること。

部屋のお庭にドッグランがあること。

出来ればお部屋食な事。

少しでも一緒に居られるかがポイント⭐︎⭐︎

どれも少し贅沢な事ですが、折角なら〜と宿選びをしますemotions_dlg.aml_dogemotions_dlg.dcr_heart04

 

 

 

宿の方も愛犬家さんが多くて、お食事を運びに来る時にお仕事の合間遊んで下さったり。。

 

 

 

484C3D63-C845-4007-85C7-CBC376E2722C

 

 

 

温泉に浸かりながら、楽しそうな犬ちゃんを眺めるのは至福です〜〜emotions_dlg.dcr_heart02 

 

 

 

 二日目はまず大室山へ

大室山は抱っこでワンちゃんリフトオッケーなのです♪

高尾山もそうですが、大室山はより下が近いので、安心して上まで連れて行けますemotions_dlg.dcr_other_019

パノラマを眺めながら、大好きな熱海方面や伊豆七島にラブコールを送り。。emotions_dlg.dcr_icon_066 

 

 

 

その後、グラスマレライミュージアムで愛犬をモチーフにしたとんぼ玉体験をしました(o^^o)

私がくぅ、ママがももを作ったのですが・・・

ママがビビりで殆どプロの方にやって貰ってめちゃくちゃ上手いのに比べて、私は頑張って一人で作ったので兄妹感でクオリティの差が(笑)

そんなエピソードも含めて良い思い出の品になりましたemotions_dlg.aml_dogemotions_dlg.aml_dog

 

 

 

完成まではミュージアムからすぐ近くの城ヶ崎海岸でお散歩も出来て、充実した旅でしたね〜〜emotions_dlg.dcr_icon_350

 

 

 

 

 

 

041B41B0-6D32-413A-AA2D-C3F40C73EB62

 

 

 

昨日一日は三人ともこんな感じで遊び疲れてました(笑)

犬連れだと自分よりワンちゃん優先になるし、色々神経も使って疲れますが、それ以上に良い経験が出来る気がしますU^ェ^U

 

 

 

asuka 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 度々の更新感謝です。お犬君達三匹と一緒となると、そのお世話に気を使い、旅行を楽しむどころの話ではなくなる気がするのでありまして。でも犬君はお利口だから大丈夫だったみたいですね。リフレッシュできたなら何よりでございます。自分事で申し訳ないのですが、ついさっきウォーキングしてたら、半袖短パンにて猛ダッシュで消え去っていく若者の姿がありました。同じ人間とは思えず…自分的には誕生日は4年に1度位くれば充分なのでありまして。それでは、また。ブログ更新楽しみにしています。

  2. 怒濤のブログ更新、ありがとうございます。
    良いリフレッシュになりましたか?

  3. ワンちゃんたちにとっても、大満足のお宿ですね!伊豆高原、富戸、大室山、何度行っても良い場所ですね!

  4. 飛鳥ちゃん〓おはよう
    〓ほっこりする画像ばかり、ありがとうございます。伊豆、いきたいなーっ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年12月
« 10月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031