[gtranslate]

ハマってる朝ドラの話(再)

 

まずは、事務所に届けて頂いた来年度のカレンダーや紅茶セットを受け取りました♡

お気遣いありがとうございますemotions_dlg.dcr_emoji_043

頂いたお茶を淹れて飲みながらブログ更新してますemotions_dlg.dcr_heart02

 

 

 

今年はお手紙や大好きなジュースも届いたり。。

なかなか個人的にはお返しが出来ませんが、活動で恩返し出来たらと思いますemotions_dlg.dcr_flair

 

 

 

8AE554CD-C0A1-4996-9773-6611E086AE0D

 

 

 

 

 

 

最近ハマってるものの話です。

夕方に放送、再放送されている朝ドラの『ひらり』ですemotions_dlg.dcr_icon_350

 

 

 

私が二歳の時の朝ドラなので、もちろん知らなかったのですが…両国が舞台で大相撲の話だと知って見始めたら面白い〜〜!!!

 

 

 

自分の心を代弁してくれているような素敵な言葉が多いし、色んな人物に感情移入したり、とにかく登場人物が全員チャーミングemotions_dlg.eps_face_021

 

 

 

個人的には、インテリおじいちゃんと、鳶のてやんでぇ息子が好き♡

もちろん主人公に、相撲部屋の女将さんも素敵♪

 

 

 

日々、忙しい時や挫けそうな日もあるけど、前向きなストーリーに励まされます〜〜^o^

 

 

 

asuka

 

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ひらりですか。
    もうすっかり成人してましたが、ドリカムが主題歌歌ってましたよね?今は「ひらり」飛び越えられるって思いっきり発注元に忖度していた歌でしたが、良い曲でしたね。
    あのドラマで初めて渡辺いっけいを知りました。
    内容はほとんど覚えていないですが、渡辺いっけいがお医者さんだったような記憶が、、、、。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年12月
« 10月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031