[gtranslate]

狂い咲き?いえ、乱れ咲き

本日発売です〜〜emotions_dlg.eps_icon_829emotions_dlg.spc_cute

 

 

 

順調に数を重ねております、65作品目『咲き乱れ』ですemotions_dlg.spc_cuteemotions_dlg.spc_cute

 

 

 

ライラックのお花が本当に綺麗で、良い香りで…皆でくんくん匂い嗅いで癒されてました(笑)

ロケ中にライラックの香水をネット購入したのも少し懐かしい思い出✌︎

 

 

 

E7979007-BEAD-4B57-9DD2-228CA43210DF

 

 

 

愛は作品に全て込めておりますから、皆さんに受け取って頂きたいです♡

そして、沢山愛して下さい♪♪

 

 

 

9520E166-9AFB-4EE9-A8DB-35B5FC4FA1F7

 

 

 

今年も皆さんの日々の糧になれますようにemotions_dlg.dcr_icon_350

それが、私の頑張る糧になるし、

自分自身の存在価値に繋がっているのだと感じますemotions_dlg.aml_emoji_2125

 

 

 

asuka

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 毎月毎月、日々の糧をお与えいただき
    感謝にたえません。ww
    これからも何卒よろしくお願いします

  2. ラッキーな事に発売日前にアルゾンさんから到着して、昨晩も鑑賞させて頂いております。
    今作の衝撃は既に巷の噂になっているようで、正に我々ファンにとって至福のお年玉になりましたね。
    前作は幾分かご開帳シーンが少なかったように感じましたが、最終チャプターの魅せる演出に脳髄が刺激されました。新作は更に直感的に揺さぶられた感覚があります。
    愛、いつもながら愛に溢れた作品をありがとうございます。
    ブルンブルンと円運動を繰り返すあのシーンは飛鳥さんこそがこのイメージビデオ領域の覇者であることを改めに知らしめる象徴的なものと写りました。

    今年も周りすべてを圧倒し続ける一年になりそうな予感がしております。

  3. 乱れて、キレイに〓咲いていましたはーと〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031