[gtranslate]

あぶり屋でハッピー☆★☆

今日は佐野ケーブルテレビ「ハッピー」ロケにて

炭火焼肉のあぶり屋さんに行ってきたよ☆★☆

 

 

DSCN0561

 

 

あぶり屋さんはバイクが大好きなご主人が開いた焼肉屋さん☆★☆

なんと焼肉屋なのにグリーンカレーという名物もあるのだ☆★☆

 

 

もちろん今回も試食させていただきました・・・☆★☆

 

 

DSCN0560

 

 

霜降りカルビとあぶり鶏♪

 

 

どちらもお肉がと~~ってもやわらかくて

お肉のうまみが口の中いっぱいに広がって

めちゃんこおいしいのよっ☆★☆

 

 

詳しくはオンエアされる佐野ケーブルテレビの

「ハッピー」をチェックしてね!

 

 

他にもグリーンカレーの食レポや

なんにでも相性抜群のネギ塩を紹介予定☆★☆

観るだけで食べたくなっちゃうこと間違いなしだから楽しみにしててね♪

 

 

石焼きキングは遠方から食べにくるお客様がいるんだって☆★☆

ここでしか食べられないオリジナルレシピで作られているから

やみつきになっちゃうんだってよ~♪

 

 

全国のライダーさんにとても有名なお店だけど

ライダーさんももちろん、より多くの方に

おいしいメニューを食べていただきたいとおっしゃっていたので

おいしそうって思ったら佐野にあるあぶり屋まで食べに行こうっ☆★☆

 

 

そんでもってロケが終わってからはあぶり屋のみなさまのご厚意で・・・

 

 

DSCN0554

 

 

撮影用とはまた別においしいお肉やカレー・・・などなどを

ふるまってくださいました☆★☆

 

 

本当にモリがとうございました~☆★☆

「ハッピー」を観ているみんなに

あぶり屋のメニューのおいしさが伝えられますように☆★☆

 

 

そりでは☆★☆

とりま今回もこの辺にて・・・☆★☆

 

 

モリんちゃ~☆★☆

٩(モ ・ㅂ・リ)و

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 私もロケの2週間くらい前から肉くいて~とか思ってたらお仕事で食べられることに☆★☆うふふ☆★☆まさにハッピー♪

  2. 焼肉食べたくなったな。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2014年10月
    11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/