[gtranslate]

月刊オーディション12月号☆★☆

本日発売のとある雑誌に夢中な私・・・☆★☆

 

 

DSCN0660

 

 

何をみているのかって?

 

 

DSCN0661

 

 

モリッとな☆★☆

 

 

ということで月刊オーディション12月号にななななんとっ☆★☆

 

私のインタービューが特集されているのだ♪

 

 

月刊オーディションといえば芸能界を目指す方々が買う

夢いっぱいの素敵な雑誌☆★☆

 

 

私もよく買わせて頂いてます♪

 

 

自分が夢を追い求める第一歩として

月刊オーディションをよく買っていて

今度は自分が夢を発信出来る側になったんだなって思うと

なんだかとっても感慨深いです☆★☆

 

 

月刊オーディションで夢を追いかけている方々に

少しでもポジティブな気持ちを伝えられたらいいな☆★☆

 

インタビューでもこたえてるけど

チャンスを掴むのも夢をかなえるのもまずは自分だからね☆★☆

 

 

そしてその夢の道を歩むうちに応援してくれる人たち

支えてくれる人たち、ともに道を歩んでくれる人たちに出会えます☆★☆

 

 

誰かと比べてしまったりうまく出来ないことがあってもいいんだよ☆★☆

どんな人にもその人にしか出せない色があるんだよ☆★☆

 

だから「君色」ってかきました☆★☆

 

 

ちなみにこれ、実は次に発売予定のCDに入る

私の曲のタイトルでもあったりします☆★☆

 

 

「君には君しか出来ないことが♪

あるからこの世に生まれてきたのさ♪

出来ないと思うこともかけ声あげて飛び込んでみよう♪」

 

 

「命には限りある♪

だから「今」を本気で生きよう♪

挑戦することに意味がある♪君らしさ色はひとつだけ♪」

 

 

ふふっ☆★☆実はこっそり音楽の宣伝もかねてた

ちゃっかりさ~んなのでした☆★☆

 

 

そりでは☆★☆

とりま今回はこの辺で・・・☆★☆

月刊オーディション買ってよねっ☆★☆ 

 

 

モリんちゃ~☆★☆

٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/