[gtranslate]

麺屋ゐをり☆★☆

佐野ケーブルテレビ「ハッピー」ロケで・・・

 

 

DSCN0650

 

 

麵屋ゐをりに行ってきたよ☆★☆

 

 

都内で10年中華料理の修業をした店主が

ラーメンが有名な佐野で勝負しようとオープンしたお店☆★☆

お店の中は子供が喜べそうな遊び心いっぱいの

キャラクターたちがこっそり迎えてくれます♪

 

よく見るといたるところに色々なキャラクターがいて

それを見つけるのも面白い☆★☆

 

 

とてもお客様に気をつかってくださっていて

ヘアピンやヘアゴムが用意してあったり子供用におもちゃや絵本

ぬり絵もあったりするんだよ☆★☆

 

 

さっそくこちらのお店大人気の

うま塩ラーメンを試食させていただきました☆★☆

 

 

とにかく麺がモチモチしててコシがあって・・・

スープはあっさりしているのにコクがある絶妙なバランス☆★☆

どんなにおいしかったかはぜひハッピーのオンエアで観てほしいな♪

 

 

W餃子は肉汁あふれる極汁餃子と

しその香りと風味がおもいきり堪能できる

しそ餃子があるのだよ☆★☆

 

さらにさらにオススメなのが・・・♪

ふるやわ杏仁豆腐☆★☆

 

食べた瞬間あんずの香りが口の中いっぱいに広がって

ほんとにおいしい☆★☆

私が今まで食べた杏仁豆腐の中で1番のおいしさ☆★☆

 

杏仁豆腐ってさっぱりしててどれ食べてもいっしょだと思っていたけれど

こだわって作った極上の一品はやっぱ違うんですねぇ☆★☆

 

 

そしてロケが終わってお店にサインくださいと色紙を頂いたのですが

そこで驚きのサプライズが・・・!

 

 

なななんと☆★☆

 

 

DSCN0651

 

 

ご主人が私のCDを購入してくれていました☆★☆

 

 

めっさ感動☆★☆

思わずテンションあがりまくった私☆★☆

 

 

おいしいお食事まで頂けてまさかCDまで聴いていただけるなんて

完全に私が「ハッピー」なロケでした・・・!

 

 

麺屋ゐをりのご主人様、本当にモリがとうございます☆★☆

 

ブログもチェックしてくださっているとおっしゃっていたので

この記事もご覧になって頂けていたら嬉しいです♪♪♪

 

 

ただでさえ私自身が楽しく、元気にしていただけているロケですが

今回はさらに最高モリモリハッピーな気持ちをいただけました☆★☆

 

 

これからも頑張ります☆★☆

 

 

 今月F.cafeと一緒に佐野ケーブルテレビ「ハッピー」にて放送予定の

麵屋ゐをりをぜひぜひ観てみてね☆★☆

 

 

そりでは☆★☆

とりま今回もこの辺にて・・・☆★☆

モリんちゃ~☆★☆

٩(モ ・ㅂ・リ)و

 

 

☆★☆月刊オーディション12月号☆★☆

私のインタビューがのってるよ♪よろしくっ☆★☆

 

 

DSCN0661

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/